ageHa×Mother SENSE OF UNITY レポ | ポールダンサーKAYO☆ Backstage Pass

ポールダンサーKAYO☆ Backstage Pass

      ◆◇◆◇◆◇◆ ポールダンサーKAYO☆のBlog ◆◇◆◇◆◇◆◇◆






やっぱりBlogを書くのはお仕事明けの


" ソファーに座ってぼーっとしてたらお尻から根っこ生えちゃって動きたいけど動けない "


みたいになっている時が一番です はにわ





お仕事レポはいつぶりですかね 。。。 えーーーっと . . .  うーーーんと . . .


さかのぼったらキリがないので サクッと書けるであろう昨日のレポから書こうと思います ノートPC






4. 27. Sat

ageHa×Mother presents GW Special
SENSE OF UNITY @ ageHa ( Tokyo , Japan )



ポールダンサーKAYO☆のBlog


世の中はゴールデンウィークという楽しそうなお休みに入りました 。





ポールダンサーKAYO☆のBlog


世の中がお休みの時が一番忙しいageHa Staff おつかれさまでーす






OPEN後 、この白い四角い大きい物が エライ事になっていました 。 映像がああなってこうなって... 。

でも残念ながら写真無し ...








楽屋でもとあるポールダンサーが エライ事になっていました 。


これは写真有り 。












ポールダンサーKAYO☆のBlog


Showの段取りを大胆に間違い 自ら正座して謝罪中の某Mさん




2週連続で間違ったので頭が上がらない様です 。。。ww


ずーーーーーーーーっと正座をしていたので記念写真






ひらめき* 毎度毎度の事ですが 、この写真をUPする事は本人に言っていません w

彼女はまさかBlogやらインスタやらTwitterやらFacebook等に
自分の正座謝罪姿が載っているとはこれっぽっちも思っていないでしょう 。

な 、の 、で 、くれぐれも本人には秘密という事で 心




でもね 。




↑ こうやって書いていてもだいたい生徒さんの誰かが本人に伝え 、

楽屋で "KAYOさんっっ!Blogに写真が載ってたって聞きましたぁっ!!" と 、鈴の鳴る声で言われ...


私は あはははは~ ポールダンサーKAYO☆のBlog あははは~ ポールダンサーKAYO☆のBlog ...と 笑ってBlogを見せるのです 。







さて 、KUMIさんの謝罪 が終わったところで楽屋にageHaの新しいアイテムがやって来ました 。








ポールダンサーKAYO☆のBlog


ちょうちょ型額縁 ( 自分で持ってね♡ ) です









ポールダンサーKAYO☆のBlog


青とピンクの2色 ageHaのロゴも付いちゃってます 音符

L : momoMc , R : KAYO☆


2人で持ったら重さも半分 。 ( そんなに重たくないのですが... )






とにかく可愛い ちょうちょ額縁 ハート


なので撮影時間もながーーーーーーーーーーくなり 、





そうだ!




ちょっと重たくなったらこうやって撮ればいいのだっ ひらめき






ポールダンサーKAYO☆のBlog


縁の下の力持ち 。










ポールダンサーKAYO☆のBlog


はい 、交代 。







あい君 (IG) & KUMIちゃんも撮りました ニコニコ







縁の下のちから ... も ち ??









ポールダンサーKAYO☆のBlog


持ってない ww







タイミングが合えばフロアーで このageHa額縁+オフィシャルカメラマンに会えます ニコニコ

ちょうちょ額縁を見つけたら是非撮ってもらってくださいな ポールダンサーKAYO☆のBlog







  xoxo
 KAYO☆




紫チューリップ twitter ピンクチューリップ Facebook 青チューリップ MySpace 赤チューリップ No.【A】 オレンジチューリップ






 ポールダンサーKAYO☆のBlog