トーキョーポールアートフェス終了 !
Thank you for coming Tokyo Pole Art Fes 2015


見に来ていただいたお客様、
出演者の方々、スタッフさん
皆様お疲れ様でした~!!



クミ先生とIGくんのヴァンパイアチームとお写真★
ここに挟まれているとまるで異世界...
日本にいながら、トランシルバニアの闇の貴族に囲まれる幸せを味わいました。
ふつくしい...(´;ω;`)ブワッ


今回もまた、それぞれのスタジオのカラーが強く出て
個性豊かな公演でした。
これからも、いろんな人がポールダンスを見ることができる機会がどんどん増えれば素敵だなーと思います。


ALKは出番が早めでしたので中盤からゆっくり鑑賞~^^

最近コスプレポールに力を入れていたので、
逆にナチュラルな感じでやってみました。




連日のリハと本日の2回公演で、腕がパンプアップしてる様子。
タイガーバーム様に頼りますw
あと、あんまり写真とってないのでもってる方は是非是非くださーい!!
( ^ω^ )/

オフィシャルのお写真とビデオは、後日アップいたします☆


改めまして
お疲れさまでしたっっ!