帰って来たべにさん | poleぽれとべにさんのブログ

poleぽれとべにさんのブログ

カイロプラクティックPoleぽれを通して感じたことやべにさんの日常を紹介していきます



本州は、まだ夏日の所が多いようですね。

今日の札幌はこんな感じ


最高気温も20℃を下回る地方がほとんどです。
朝晩の冷え込みも強くなり、すでにスタッドレスタイヤやストーブのCMをやってます (-_-;)



さて、長らく引きこもり生活を続けていたべにさんも温もりを求めてくっつき始めました。


ぼくのおなかの上に、当たり前の様に乗っかって来ます。

完全に自分の場所と思っているようです。



うれしくもあるのですが・・・う、動けない~(((・・;)




Android携帯からの投稿