実況プレイ動画やってますか~? | 「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

実況プレイ動画やってますか~?

「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ


どうも、牛です。


うっしっし。


さて、もう珍道中!!ポールの大冒険を、クリアした方も


多いのではないでしょうかねぇ。


この「珍道中!!ポールの大冒険」は、


オプションメニューで、ツッコミのON/OFFが


設定できるようになっています。


実は、これ、


みなさん、みずからセルフツッコミ、ボケを


楽しんでもらう事を目的に実装した機能なんですよ。


というわけで、2ワールドまでなら、実況プレイしてもらって


ニコニコ動画、Youtubeに限りアップロードして頂いてかまいません。


ただし


・3面以降のアップロード(ネタバレのため)


・公序良俗を乱す内容


・ニコニコ動画、Youtube以外の動画サイト


については削除対象とさせて頂いていますのでご注意くださいね!


そんな中、ニコニコ動画をみていると素敵な実況動画を見つけましたので


ここで紹介したいと思います。


うし、ファンになっちゃいそう!