告白します!「珍道中!!ポールの大冒険」の宣伝費は・・・ | 「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

告白します!「珍道中!!ポールの大冒険」の宣伝費は・・・

「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ


ども、牛です。


ついに、ポールが本性を現しましたね。


「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

シモネタですか。


こういうヤツだったとは・・・・・


牛もがっかりです。


しかし、なんて、こうなってしまったのかは、


「珍道中!!ポールの大冒険」をプレイしてのお楽しみ!!



ところで、告白しちゃいますけど、


「珍ポ」こと、「珍道中!!ポールの大冒険」は


開発費が結構かかっているのに、


お値段はサービス価格の500円という薄利多売なので


宣伝費はほぼ0円だったのですよ。


お金をかけられなかったのです。



・ホームページ制作


・ブログ運営


・ブログパーツ制作


・いろんなプロモーションムービー


・携帯待ちうけアプリ配信



しかし、みなさんもご存知の通り「珍ポ」のネットプロモーションは、


かなり充実していますよね?



これも全部、社内のスタッフが、他の仕事をしながら


時間を見つけて作っていたのです。


だって、社内には「珍道中!!ポールの大冒険」を愛してやまない


スタッフがたくさんいたのですから。




広告宣伝費が0円でも、アイディアと熱意とネットがあれば、なんとかなるかも!


というインターネットが持つ無限の可能性を


「珍道中!!ポールの大冒険」は少しだけ証明できたような気がします。




というわけで、「珍道中!!ポールの大冒険」は、


これからも、継続して、いろいろな企画を検討中です。


応援よろしくお願いします。


家族、お友達に「珍道中!!ポールの大冒険」を


どんどん紹介してくださいね!



とりあえず、見吉隆夫プロデューサーによる


実況プレイ動画の第3弾、


新しいブログパーツも製作中。


近日公開予定!!


そんなわけで、うしでした。

うっしっし(巨泉じゃないよ



既に公開中の動画はこちら

珍道中!!ポールの大冒険