「珍道中!!ポールの大冒険」で一番好きな敵キャラは? | 「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

「珍道中!!ポールの大冒険」で一番好きな敵キャラは?

「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ



モウ、珍道中!!ポールの大冒険をプレイしましたか?


「珍ポ」の伝道者、牛です。



モウ、プレイした人は、Wiiポイントで購入して友達に


プレゼントしてみましょう。(500円ですし


まだ、プレイしていない人は、土日は「珍ポ」にチャレンジ!!




さて、「珍道中!!ポールの大冒険」には


いろんな敵キャラがいましたよね。


いろんなボスキャラもいましたよね?



というわけで、今回のアンケートは


「あなたが一番好きな敵キャラは?」


もっとも投票が多かったボスキャラの壁紙を制作しますぞ。


しめきりは1月9日まで。


うしも参戦じゃ!


うっしっし。(巨泉じゃないよ