おひさしぶり~しやろんよお~ | 「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

おひさしぶり~しやろんよお~

「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

おひさしぶり~


しやろんよお~


しやろんのぶろぐは、こもじがないから


よみにくいと、いわれたわ。




しかたないのよ。


ぽーるのだいぼうけんには


こもじがないの。


ほら、むかしのげーむは


こもじが、ひようじ


できなかつたでしよ?




ところで、あまりにも


ぽーるがたすけにきてくれないから


しやろん、たいくつしていたの。



だから、つうはんで


ばらんすぼーるを


かつたのよ。



さいきん、おなかがでてきたから


これで、やせられるかしら。



そうそう、


かぜのうわさでは


ぽーるは、となりまちの、まらそんたいかいに


さんかしているらしいわ。


これが、そのえいぞうらしいの。


もう、どこで、あぶらうつてるの!


いいかげんにしてよね!