ツッコミのON/OFF機能有、もちろん文字も消せます。 | 「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

ツッコミのON/OFF機能有、もちろん文字も消せます。

「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ


どうも、ウシです 。


シャロンが、ニッコニッコ動画とか言っていますが、


彼女、ヘンなので気にしないで下さい・・・・。


正しくはニコニコ動画ですね。




ところで、どこの誰かがニコニコ動画に転載した


見吉さんの実況プレイ動画ですが


これを見て、確信しました。


「珍道中!!ポールの大冒険」はニコニコ動画向きだと。



「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ


実は、「珍ポ」こと、「珍道中!!ポールの大冒険」には


ツッコミ機能のボイスON/OFFはもちろん、


ツッコミの文字のOFFもできるんです。


これを使って、おもしろい使い方を考えてみました。



①ツッコミ機能のボイス、テキストともにOFFにして

 プレイヤー自らツッコミを入れながら

 実況プレイ動画を撮影


②ニコニコ動画にアップ


③完成したツッコミのクオリティについて

 ニコニコ動画で視聴者が評価



つまり、この機能を使うと自らのボケ&ツッコミ能力を


みんなに見てもらうツールとなるわけです。


これって、おもしろい使い方かも!

そんなわけで、みなさんもいろいろと試してみてくださいね。

うっしっし(巨泉じゃないよ)