もし、売れて続編開発GO!になったらやってみたいこと | 「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

もし、売れて続編開発GO!になったらやってみたいこと



「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ


どうも、うしです。


いよいよ明後日、配信となる「珍道中!!ポールの大冒険」


とりあえず、今のところ続編の予定はありません。


だって、思いつきで始めた企画ですからw







とはいえ、予想に反して売れてしまって


続編開発GO!となった場合、こんな事をしてみたいなぁ、


というウシの野望をまとめてみました。


みなさんからも、いろいろご意見をいただければと思います。





お題

「もしも、珍ポ大が大ヒットして続編開発がGOになったら」



・ギャグを一般から募集


 日頃、サブイおやじギャグで肩身の狭い思いをしている、お父さん!大チャンスですよ。


 ユーザーの皆さんから寒いギャグを募集して、優秀作品を


 ゲームに収録していこうというわけですな。




・ゆるい敵ボスのキャラデザイン募集


 オリジナル超人募集みたいな感じ?


 ありえないような、ゆるーいボスキャラ、敵キャラのイラストコンテスト。


 



とりあえず、今、思いつくのは

このくらいですかねぇ。




ほら、うしなのに、


なかなか、いいアイディアでしょ?


役に立つでしょ?




さて、どのくらい売れればいいのか!


とりあえず、Wiiショッピングチャンネルの人気ソフトコーナーという


のがあるんですが、ここれ1番になることが、第一関門ですかね。


1位がしばらく続くくらいのヒットは必要かも。





だって、珍ポ大は、


DS用ソフトが普通に作れるくらいのお金かかってますから。


それが500円なんて、激安です。





そんなわけで、ぜひとも


みなさんの応援よろしくお願いいたします。




珍道中!!ポールの大冒険