応援サポーター | 「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

応援サポーター

「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ


どうもウシです。


「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

珍道中!!ポールの大冒険


略して「珍ポ」


とあるシーンです。


ぐるぐるぐるぐる・・・・・。


なんか、


どこかでみたような、ぐるぐるじゃないですか。


ドリー●キャ●トっぽいマークですね。


この後はどうなるんでしょうかねぇ。





ところで、


珍道中!!ポールの大冒険は


ネタを集めるゲームとはいっても、


ステージが進むにしたがい、アクションゲーム的な


難しさも高まってくるのと、オールクリアしても、


難易度のアップした2週目とかがあるんですよ。


ボスキャラとか結構強いし、変形合体もするんです。


しかも、2週目じゃないと集まらないネタとかもあるわけです。


500円というのは、実は超お買い得価格。


ありえないくらいに激安なんです。


それにしても、よくも、こんなゲームの企画が


通ったものです。







ま、ウシとしては次回作にも出演したいので、


Wiウェアとしてダウンロード購入して欲しいのと


お友達にもススメてくださいね。


公式ホームページにバナー が、


アメーバビジョンには動画 がたくさんありますので、


どんどんブログやホームページにはってポールの大冒険を


紹介してください。







合言葉は「珍道中!!ポールの大冒険」を略して


「珍ポ」


声にするのが恥ずかしい人は


「珍ポ大」


でもOKです。





しかし、本当にWiiウェアでよかったですね。


これが、パッケージソフトだったら、お店で


「珍ポ」ください!


っていわなければ買えませんから。


恥ずかしい!?



ま、


だからこそ、Wiiウェアにしたんですけどね。


いや、違うって?!



珍道中!!ポールの大冒険