Wiiウェアであばれちゃうぞお~うっしし~。 | 「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

Wiiウェアであばれちゃうぞお~うっしし~。

「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ


どうも牛です。


トナカイではありません。


ポールの敵をやっとります。


なぜ、牛が敵なのかって、2009年は丑年だからです。


単純ですね。


疑いの余地ありませんね。


しかし、ポールをやっつけようと、


せっかくポールの恋人シャロンをさらってきたのに、


あの女、ステーキをくわせろ、酒を飲ませろって、


わがままで正直困っとります。


今年のわが軍の予算が、あの女にすべて食われてしまいましたぜ。


だから、このソフトを売って、


今年のわが軍の活動資金にしようとおもっとるわけですよ。


ポールの大冒険はWiiウェア専用タイトルです。


なんとわずか500円で、Wiiショッピングチャンネルで


購入できちゃうんです。


プロデューサーはあのファンタシースターオンラインを


プロデュースした見吉隆夫。


見た目はチープですが、中身はかなり凝って作ってます。


ほら、牛だけど、いい事いうでしょ?


シャロンより使えるでしょ?


珍道中!!ポールの大冒険


略して珍ポです。


決して、卑猥な事を連想しないように。


牛でした。


では。


「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ

もっと知りたい人は公式ホームページを見てください。


ほら、牛だけど、シャロンより使えるでしょ?


うっしし。


http://pole.sega.jp