お疲れちゃあんのアゲアゲTOMO&MASAYO | ポールダンス&エアリアルアーティスト団 P.L.D

ポールダンス&エアリアルアーティスト団 P.L.D

世界チャンピオンMASAYO率いるポールダンス&エアリアルパフォーマンス団P.L.D。芸術的パフォーマンスや本格アクロバットな大迫力パフォーマンスで国内のみならず海外にも活動を広げる!!

今宵もイベント無事に終わりましたよんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


まずは、
今宵の衣装からあ音譜







photo:01



TOMOちゃんはNEW衣装[みんな:02]

photo:02



パンツも可愛くなあい[みんな:03]

バットマンなんだよ(σ・∀・)σ

photo:03



今回はLADY GAGAのJUDASで踊りましたん[みんな:05][みんな:06]


MASAYO、ダンスPhotoあんがちょん(=´∀`)人(´∀`=)



GOGO衣装も露出気分[みんな:04]


photo:04



photo:05





MASAYOちゃんの衣装[みんな:07]




photo:06



photo:07



MASAYOちゃん久々のスカートだよ(/ω\)
かっわいいアップアップ


松田聖子に時折見えるはのは、、、

photo:12



私だけかしら、、、


photo:13



この八重歯に、
誰もがヤられる(///∇//)








いつも、

お世話になっているDJ DOGさんとも2ショット頂きぃ[みんな:11]


photo:09



photo:10






GOGOでは、
TOMO作メチャぶりダンスにMASAYOが大爆笑で、
つかみはオッケーでした( ´艸`)



最後に、
お店のスタッフさん、
お客様と〆るOZMAのアゲアゲナイトが、
これまたたまんないぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今月17日もULTRA LOUNGEにて、
Xmas イベントだよ[みんな:13]

MASAYO&KAZUYA&SUUの
POLE DANCEをご覧あれ[みんな:12]



photo:11



最後にみんなで、
お疲れ様あo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



iPhoneからの投稿