いよいよ。。 | サロンAngelica Akikoのブログ

サロンAngelica Akikoのブログ

サロンAngelicaはポラリティセラピー(クラニオ・セイクラルを含む)のリラクゼーション・サロン。

サロンを主宰する君島亜紀子のブログです。
ポラをたくさんの方々に知って頂き、お役に立てて頂けましたら幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

先日、こちらのブログでも発表致しましたアロマが



昨日フランスのプロヴァンスを発ったと連絡がありました。



                                                                                                                     



定番のアロマをはじめ、



リピーターのお客様のカルテを元にお客様に相性の良さそうな物、



また、日本ではなかなか入手困難なものまで、



なれないフランス語とドイツ語混じりの



カタログと葛藤すること数か月。



                                                                                                                     



私にとってアロマはポラリティ・セラピーと同じくらい



生活になくてはならいない大切なもの。。



これまでもお客様から私のアロマを購入したいとの



お話を頂戴しておりましたが、



大変お待たせ致しました!



いよいよ、私の大好きなアロマが



サロンAngelicaに到着します!



                                                                                                                     



先程トラッキングしてみたところ、



現在はドイツのケルンでトランジット中とのこと。



                                                                                                                     



このアロマは、製薬会社によるもので、



世界で初めてHEBBDという厳格なエッセンシャルオイルの



品質規格を創り上げたもの。



ヨーロッパでは薬局のみでの販売され、



医師や薬剤師により処方されています。



                                                                                                                     



私がこのアロマに出会ったのは約15年前。



あまりに上質で官能的な香りに一瞬にして虜になってしまいました♡



                                                                                                                     



このアロマを利用してポラリティの施術ができるなんて!!!



想像しただけでもドキドキ・ワクワクを越えて



エクスタシーすら感じてしまいます♪


                                                                                                                     



Idol



大好きなキョンキョンと聖子ちゃんと一緒に♡





                                                                                                                     



Akiko



polarity_akiko@yahoo.co.jp