今日は朝から、どですか!で重大発表がある!ってことで、

みんな注目してたわけですが~



なんと、なんと!!

来年1月から始まる連ドラに

ボイメンのみんなが出演することになったそうです!!


その名も、

「白鳥麗子でございます」



その昔、松雪泰子さんが主役だったよねー。

私は観てなかったけど…(^o^;)

原作も読んだことないので、

今回、お初の白鳥さんになりそうです(笑)

おかげさまで何の先入観もなしに楽しく観られそう😘


重大発表の内容、

詳しくはこちら~(///∇///)です💚




そして、このドラマ、

東海地方だけじゃなくて、

結構、全国展開されていくようで~💚


残念ながら観ることのできない地域の方もいらっしゃいますが(本当に残念えーん)

これを機に、全国のヨン友さん&リア友のみんなにも、

白鳥麗子でございますを観ていただきたいなぁーと、

強く、つよーーく、推したい所存でございます!



↑何の所信表明だ?(笑)




どーぞ、皆々様!!


よろしくお願いいたします!!!!


🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



放送局はこちらです💚

下矢印下矢印





あ!そうそう!

連ドラにのあとは、映画にもなっちゃうって!!!


最近よくあるパターンね👍😉



その映画版に、われらがゆーちゃむが出演しますラブ


こちらも合わせてよろしく~💚






そんでもって!下矢印下矢印


ドラマの主題歌&エンディング曲も、

ボイメンが歌っちゃうんだって😆⤴💓


詳しくはこちら~で見てね!







白鳥さんの主題歌とは別に、

1月にはメジャー第2弾の新曲も発売されて、

下矢印テレビ朝日の番組でテーマソングとして流れるみたいだし、






うおぉーーーー










これまた、









怒涛のリリイベ、くる?









ん~










くる予感…










😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁