polaris下北沢店のブログ

2011年に「横浜元町」と「大宮」でSTARTした
『DiveHeart』がついに3店舗目をOPENしました⭐︎
「ただいまー」と帰って来たくなる場所を目指して
毎日笑顔で皆さんをお迎えしています❤️
そんなPolaris下北沢店の日常を更新していきます⭐︎


テーマ:


Hi:)
さゆき🌻です!


今日はASKさんと行く雲見FD☺︎

なんと私は初FD🐬♥️

いえーい!!!

ずっと行きたいと思っていた雲見に!!!





前の日から泊まって、
いざ雲見に!!



海に近づいてみると
あれ?ちょっと波高いな〜

と思っていたら
なんと海峡不良😢😢


自然が相手ですもん、
そんな時もありますよね。



残念ですがこの日は雲見を断念。




記念に富士山は撮っておきました🗻🌞


{DE9FF819-3AD6-4866-8842-45DFFC4E73DA}


富士山キレイでしたよ〜!


いつか絶対、来るからな〜
待ってろ〜雲見!!




気を取り直して田子に出発🙋🏽‍♀️


水中でフィンをぬいで
かけっこしたりして
遊びました😜



{EC9FC554-7190-4815-A622-DAF5A4966EF2}

{AE6D2521-A5FD-4DC2-B53C-F98BB7BBB03F}

{120A2654-D9F7-4F77-B3DA-A4A629FED95B}

{192D0C77-530D-4F1A-86A4-32BB8FA2B8E1}




総勢15名で楽しく
わいわい潜ってきました!

笑顔がキラキラ😊✨


雲見、絶対リベンジしましょう!!


来月も楽しいFDが
盛りだくさんです!

みなさんの参加お待ちしております🌞



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Tour&FD」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。