APE 原宿にて | しろくまのブログ

APE 原宿にて



家の中では何してることが多い? ブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中



しろくまのブログ


                                         こけし大先生w



なにしてるって・・・ しろくまのブログ

食事やお風呂以外だったら 

読書 PC だゎ

んで PC起動したら 当然? ピグにもINするよねw

昨夜は お友達のこけし大先生が怒りまくりデシタ えっ

新しく出来た BAPEストア ようやく苦労して予約して入ったら

BAPEの物を身に着けてなかったら入場できなかったらしいデス

んで 入れない人 沢山いたらしいんだけど

もっと予備知識としてお知らせしてほしいよねむかっ

なんせ 定員30人だもん

せますぎる門だよねぇダウン




しろくまのブログ


しろくまのブログ-未設定

                                この時 夜12時50分

アタイも頑張って

深夜に予約ゲットン 音譜

でもね なにが行われてるのか知らないけど・・・・

減らないのよ これが・・・・


しろくまのブログ-未設定

                         この時 2時35分


ここから わたくしの頭の中に

天使と悪魔が出てきて誘惑します

「眠いや~ん 明日も早いのになにやってんのさ?やめて寝よう~」

「いやいや 今日しかない限定アイテムあるし もうちょっとなんだから頑張れ!」

「ばかじゃねぇ~の? すぐ飽きるし 関係ないよ~」

「明日後悔しないように 今 ちょっと頑張れ!」

「そんなもん 頑張るようなもんか?!寝ろw」

でも なんか妙に頑張ってしまうのよね・・・・ これが クラッカー

この性格 いいのか 悪いのか・・・謎w


しろくまのブログ-未設定

                        この時 3時15分

まぁ・・結局 欲望が勝った訳で。。


しろくまのブログ

しろくまのブログ-未設定

                   やっと原宿に入れたのは3時40分



しろくまのブログ-未設定

                入ったら またお店に入店待ち・・・・パンチ!


んもぅ どんだけやねん!!!ぉぃ  プンプン

この時、しろくまよりも2時間も早く入店していた

Big大先生 が「落ちたあせる」とのお知らせがw 

しかし さすがBig先生 ちゃんとゲットしてたからびっくりしましたアップ

入店するときに どうも重くなるらしいゎ 要注意かもね


しろくまのブログ-未設定

夜はドレスコードがあってBAPEの品を身につけてないと入れない


しろくまのブログ-未設定


このお願いしてる女、モバイルで何かを身につけて出直すので

誰かピグともになってくれたら「追っかけ機能」でここにこれるから

ピグともになって~~~って連呼するも誰も相手にしません。

意地悪なしろくまが

「それ不可能だゎ、それが出来たらこんな苦労誰もしないゎょ」って言うと

「チッ」って言って消えたw


しろくまのブログ-未設定


             さぁさぁ・・・ 閉店まじかですメラメラ


しろくまのブログ-未設定

                            この時 5時


あと二人で閉店の5時を迎えたものの

予約していたから?無事に店内に入れましたゎビックリマーク


しろくまのブログ



しろくまのブログ-未設定

           上のミラーボールから マイロが落ちてきます



しろくまのブログ-未設定


残念ながらシャークパーカーはバグなのかなんなのか誰も買えませんでしたダウン

なんか 毎度毎度 アメーバさんは段取りが悪すぎるゎむかっ

つぅか すべてが終わったとき・・・・

夜も終わっていた・・・・・。

あほちゃうかとか言うな!!!







          ペタしてね   わが生涯に一辺の悔いなし!!