ぽらんのダメダメ日記

曲がり角に達したぽらんの
釣りやキャンプ、グルメ、ダッヂオーブン料理
のブログ。


テーマ:
<2015.11.29(日) 14:00~16:30 苫小牧>
1年半ぶりって「何してたんだあ?」って感じでしたが。。。
行って来ましたよ~ポラン♡ 空がとっても気持ちよかったから~


ラインの結び方までも忘れてた次第(笑)。「大丈夫?」って感じ。


久しぶりの「一本防波堤」 ああ~海って決してかわらない。
「あれれ、黒猫二匹がいらっしゃいって?」


てくてく歩いて「けっこう遠いなあ。」
しかも、せっかく準備したパルスワームを車に忘れ
二往復(悲)。「もう疲れた?」

そこで、いつものポイントで試しましたよ。「やっぱり、この時期は穴狙い。」と思って
すいすいって送り込んだら、キタヨ=!「ゴンゴン」ってすぐわかったアブちゃんでした。
(パルスワーム4”赤 5g 1/0)

さらに2番目のポイントへ。ここも実績ありです!
「コンコン」
もっと送ってみると
「ゴンゴン!」アブちゃんだあ!
(パルスワーム4”赤 5g 1/0)

ジャークしたら、ソイもきました!(リリース)
(パワーホッグ3”赤 5g 1/0)



帰宅途中、東港よってみて
サビキで遊んでみました!


「小魚は何ですかあ?」(ぽ)
「コニシンにチカが混じってるよ。」(おじちゃん)

チカだとオモッたら、キュウリでした(笑)!


「やっぱり、釣りはいいなあ!いつになってもワクワクす♡」

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。