委託先に置いてもらう名刺を作りました♪


フランスのアンティークチケットを目指したんだけど、


フランス語と英語が同居しているという、インチキ臭さ満載のできあがり(;^_^A



またまた蝋引きして、ちょっと見栄えを良くしてみました(;´▽`A``

ハンコ捺してから蝋引きするはずだったんだけど

ハンコ捺さずに蝋引きしちまったヽ(;´Д`)ノ




下は蝋引き前

上は蝋引き後



♪ くぼみの木  ♪ 毎日はんこ






全部で3種類。

真ん中のやつは、KUBOMI推ししてないので色々使えます。

消印のハンコは後で捺したものです。





♪ くぼみの木  ♪ 毎日はんこ





いつも応援いただきありがとうございます。

とってもとっても励みになります♪

そこの、お優しい方、ぽちっとお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村