【転載&拡散希望】宮城県石巻市中浦2丁目『大浩自動車工業』石田様御愛犬『こー』を探していますテーマ:まおの独り言

3月11日の東日本大震災で被災しました。


オーナーである石田好伸さんは、先日残念なことに遺体にて発見されましたが、


津波前、石田さんがこーをバリケンに入れて逃げようとしていたのを目撃されています。


そして、石田さんの火葬翌日である、4月5日。


こーが入っていたと思われるバリケンが発見されました。


その地域は津波後、水没していた地域ですが、なぜかバリケンの扉は開き、こーはその中にはおりませんでした。


考えられるとしたら、津波前に、こーだけでもと、石田さんが、こーのバリケンの扉を開けて、逃がしたか、

或いは、抱いて逃げようとしたかが考えられます。


石田さんの遺体が発見されたとき、いったんはこーも絶望的だと思われていましたが、


バリケンの扉が勝手に開くこともなく、元々衝撃には耐性のあるものなので、何かがぶつかって間違って扉だけ

開くことは考えられません。


とすると、もしかしたら、どこかにまだこーが生きているかもしれないと、一縷の望みが出てきました。


そこで、石巻および石巻に保護活動をされている団体さん、保護活動した団体さん、


こーをもしどこかで見つけたら、ご一報ください。


万に1つの望みをつなげるためにも、皆様、ブログ・ツイッター等での拡散および転載よろしくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いっしさんによるこーの成長ブログ
ヽ(ま´∀`お)ノ隊長とコギの秘密のアトリエ-こーの写真3

ヽ(ま´∀`お)ノ隊長とコギの秘密のアトリエ-こーの写真2

ヽ(ま´∀`お)ノ隊長とコギの秘密のアトリエ-こーの写真1




ヽ(ま´∀`お)ノ隊長とコギの秘密のアトリエ










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++みなさん ご協力おねがいします。いっしさんのために。こー君無事でいて!!!