こんにちわニコニコ

今日もカレーのポコにゃんですw

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2013022512360000.jpg

写メ使い回してませんからね?得意げ

見比べて下さいにひひ(笑)

2日目だからさぁ~?

トンカツの乗せたり?

野菜のソテーを乗せたり?

そう思いますよね?得意げ

でも大量に野菜を使ったこのカレー?

10時間後辺りから味に変化が!?

野菜の甘味と旨味がググッと出て来ますニコニコキラキラ

それの味をみたかったから?ニコニコ

だからってプレーンが良いって訳ではありません?

野菜を沢山煮込んだカレーは、
揚げ物や野菜のソテー、
チーズなんかも良く合いますよねにひひ





実はこのレシピ、
オイラがお店を持ったらって考えたのを、
かなり時間短縮化したものです。

赤身スジとは言え、
こんなに使うと単価が合いません!?ショック!あせる

逆に赤身の方が単価安いですからね?ガーン

野菜ペーストも煮てから寝かせます。

スープは鶏ガラも使います。

熱湯をかけて血あいと脂を落とし、
じっくりと煮込んでスープを取ります。

使う肉は赤身スジですが、
量は1/4くらいでしょうかね?

赤身より良い出汁が出ます。

後の手順は一緒ですが、
やはり一晩は寝かせてから出したいですねニコニコキラキラ

きっとオイラが店を出すと、
仕込み時間がいくらあっても足りないかも?得意げあせる





でわでわパー





(_´Д`)ノ~~