ここ最近、
疲れてるのか料理する気が!?ガーン

全くしなかったではありません。

日曜は身内のオチビが誕生日ニコニコプレゼントケーキ

オチビが大好きな、

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2012111817270000.jpg

鶏モモ一枚揚げネギソースをカブリ付かせ、

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2012111817310000.jpg

たこ焼きの生地4L作って焼いて、
ヒーハー言わしたった音符ニコニコ(笑)





こんにちわニコニコ

週末はダルダルなポコにゃんですw

原因はリハビリしょぼんあせる

月曜までは体がダルダルと腰痛が出ますしょぼん

良くするには歩くのですが、
ついでにと外食がパターン化してます得意げあせる





さて今日も歩きに出たところ?

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2012112012540000.jpg

お昼なのに空が暗いガーン

これだけでもやる気スイッチOFF!!ショック!

地下鉄駅前で一度あしが力尽きるショック!

そしてあるのが…?

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2012112012560000.jpg

定食屋音符ニコニコ(笑)

帰って疲れで遅れるし、
食べて帰るかぁ~?

っと最近のパターンヒヨコ

ここで食べた事なくて無難な物?

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2012112013040000.jpg

豚の生姜焼きにした音符ニコニコ(笑)

今日は鉄板がジュウジュウ言ってる!?

しかも片方だけって?得意げドンッ

使ってる肉は肩ロース。

オイラ好みだにひひ

ロースに比べると濃厚だしねニコニコキラキラ

そしてタレですが?

甘めですね?

肉料理は甘めのオイラも、
やや甘いかと思う。

そして生姜不足かなぁ~?得意げドンッ

ただ玉ねぎの固いのが無くて良かったにひひ

安い定食屋にはありがちですからね?しょぼんあせる





でわでわパー





(_´Д`)ノ~~