旅したい | 東日本大震災チャリティステッカー

旅したい

お久しぶりですあせるlittle bird です



昨日、一昨日と
風邪にノックアウトされておりました汗汗
やっと思考能力が少し回復してきました虹


息子がどうも風邪にやられたなー。
鼻をぐずぐずさせてるなー。と思っていたら…

案の定、うつされ、、、、

私だけ高熱ガーン

息子鼻ぐずぐずではあるけど元気にひひ

なんでやねん叫び



本当は祖母と母と私と息子の四人で

和歌山の白浜に旅行の予定だったんですよね車

この間亡くなった祖父の13回忌が終わって、

おばあちゃん、ちょっと張り合いがなくなった感じで元気がなくなっていたので、

旅行に連れて行ってあげようってことになっていたんだけれど、

まさかの私がダウンとはしょぼん




大阪に住んでいると、近場の旅行先というと

だいたい、兵庫か京都か奈良か和歌山ということになります。


今回の旅行先は京都か和歌山か迷ったんだけど、

台風の被害、の応援の意味も込めて、

和歌山に決めましたラブラブ

ほんとはもっと熊野の方とかまで行けたらいいんだけど、

おばあちゃんがいるので、行ける距離が限られているのです。





和歌山大好きドキドキ年に一度か二度は行ってます。

海はきれいし、お魚美味しいしうお座果物も最高ぶどう温泉も好き。

hiroさんの地元の方まではいつも行けないけれど、

チビがもう少し大きくなったら二泊予定で行ってみたいな。

台風被害からできるだけ、いい形で速いスピードで復興できますように。




リベンジは11月の予定かに座

今度こそ体調 万全に、絶対行くぞクローバー