やだなぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ... | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中


2011aya4aya27aya  水曜日 あめ



D24


基礎体温計36.92℃


薬  aya   ツムラ温経湯

    aya   ツムラ温経湯

    aya   ツムラ温経湯   +  葉酸






くまさんのせいで、さっきから頭の中で「+゜そげキングのうた」+゜が流れっぱなしのARIAですにゃ



先に断っておきますが、ここからは若干ただの愚痴ですので、見たくない人はスルーして下さいお願いします










先日までうちのアパートの外壁を塗り直していましたが、その時になぜか玄関の扉も塗り直して行きました玄関


その色がとても気に入らない(-皿-)

なぜって、色がおかしいのよ!!


☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

これaya外側ayaなんだけど、色がおしゃれじゃない!!

元の色と全然違うじゃん?*


だって元の色はこれ


☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

seiどう見ても違うでしょseiこれは内側玄関


まぁ借りてる身だから文句言う権利ないけどさぁうーん共益費払ってるから、愚痴くらいは言わせて頂きたいよね汗

昔住んでた県営住宅の扉を思い出します汗

まぁ我慢するしかないんだけどね涙



数週間前にお隣さんが引っ越したんだけど、どうやら早々に新しい入居者が決まったらしいんだけど、ここ2.3週間の間に、ちょこちょこ荷物を運びいれてるのか、人の出入りがあります荷物運び


まだ本格的な引っ越しではないらしくて、夜夜景とかお休みの日に家族で出入りしてるみたい歩く


くまさんがいない時夜景とかに人が来ると、階段の駆け上がる音とか扉の音にaya2階は2部屋だけなのでayaちょっとびっくりします汗ayaうちのアパートは階段の昇り降りとか、扉のバタンって音がビックリするくらい響くんですaknaya


郵便屋さんとか凄いドカドカ上がってくるから、本とか読んでて静かな時にやってくるとびっくりするしakn


果たしてどんな人が越してくるんだろn?*





一昨日の朝、夜勤から帰ってきたくまさんが、

くま「+゜昨日誰か来た?」+゜

って言うんですん?

誰も来るわけもなく・・・

猫「+゜んにゃ。誰も来てないよ。発見そいえばお隣さんがまた何やら運び込みに来てたみたいだけど」+゜


くま「+゜あのさぁ、玄関の外に枝がいっぱい落ちてるんだけど(-皿-)」+゜


?


意味がわからないものの、見てみると確かに枝が散乱seiaya写真は今日の昼間に撮ったものaya



☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

これなんだと思います?

くまさんは、ちゃっぴーさんの巣作りなんじゃないかって言うんですけど、うちの玄関先に巣作りするような場所はない汗

しばらく放置してあったんだけど、さっきくまさんが出かけるときに見たら、枝がうちの前に寄ってるakn

少し前にお隣が来てたから、うちのゴミと思われて家の前に寄せて行ったのかseiくまさんの無言の視線にゃ


ちょうど明日がゴミの日なので、拾ってゴミ袋へ入れました・・・これ早く片付けろよにゃ

もぉゴミしてくなよぉ(-皿-)

いったい犯人は誰なんでしょうsei



どうでもいいことに過敏に反応するのは、すでにリセットの兆しのあるARIAの憂鬱な気分のせいですはぁ~


排卵が済んでも時々卵巣の痛みがあり、おりものも続いてるし、軽い生理痛のようなお腹の痛みで、体がだるい・・・。

ここ数周期、ずっとこんな感じです涙

鍼灸に行き始めてからaya自己タイミングに戻してからaya、生理中に感じていた膣?の痛みはなくなったんだけど、生理痛だけは完全にはなくならないakn

卵巣の痛みはそんなに気になるほどじゃないんだけど、生理前からのうっとぉしい生理痛のような痛みだけは、ホントに憂鬱ですうーん

今にもリセットするんじゃないかと思ってしまう(Θ_Θ)


あ~やだやだふうakn







 

皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ