BotTool | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

やれやれ。

最近ログインしてなかったら、ねぐらが酷い事になってるようで。

Botツールもここまで来れば大したもんです。

まずここを参照してください。
http://x1.atcms.jp/labyrinth/modules/smartsection/item.php?itemid=37

「Dragon'sAery Thanatos」と書いてあるのが、龍のねぐらに24時間現れる
アラブ系LSの「Thanatos」です。

17日間で9匹。これ、全部特定の同じキャラが釣ってます。

GMには半年以上前からコールをして通報していますが、調査すると
口先だけで全く対処をしていません。
スペシャルタスクチームは大真面目な話、全く本当に何もしてないです。半年以上。


ほんの一部始終ですけども、これが現場です。
トンボいないのでサブタゲ出せない状態ですが、参考までにこんな感じです。


Cyberlord Tehiant Zerothehero です。

もうちょっと大きな動画→ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1049958


毎日同じキャラが、完全同時で明後日の方向向いているキャラまで
アビを毎回飛ばし、真後ろだろうが何だろうがお構いなしで釣ります。

釣ってからすぐこのキャラ達は棒立ちを続けた後にログアウトします。
これで毎日のように、24時間龍のねぐらに現れてはFafnirとNidhoggを
釣っていきます。

うちへ言い掛かりを付けてきたどっかの方は言いました。
うちもツール使ってると。

理由は

黒が多いのに釣れるのはおかしい → 意味が分からない
同じ奴が毎回釣ってる → 実際は釣ってない
ねぐらの端から釣れるのはおかしい → 端のキャラじゃなくて他のが釣ってる
さらにログすら取ってなくて見た目で誰々が釣ってるとか意味不明な
言い掛かりを付けられた事がありました。

ですけど、見ての通りツール釣りなんてそんなレベルじゃないんです。

何してるんですかスクエニさん。
給料もらってやってるなら、報酬に見合うだけの仕事はして下さい。
ろくに仕事も出来ないなら、とっとと辞めて公園でハトにエサでもやってなさい。

消費者センターへまた駆け込む事になりそうです。