白上げとかオートクレールとかヘッドギアとか。 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

突然、ヤグードヘッドギアが欲しくなりました。


また今更という感じです。いまさらって言うのが大好きです。

枯れた技術の水平思考です。


さっそくクエへ。

もう落人に張り付いてた時以来ここへ来るんで、

迷いまくってましたが、なんとか到達。


ギルドの先生。同フェイスです。


同じ裁縫師範でもちゃんとした師範へ合成依頼。


サポで骨上げてないんで自分で作れないとか

手抜きっぷり炸裂だったので、合成依頼を知り合いへ。



念願のヤグードヘッドギアを手に入れました。


せっかくなので名前入りをお願いしました。

これかぶって盾するのが夢です。


ついでに白AF1の棍棒クエ行ってきました。

さくっとソロでクリアです。



中々人がいなくてレベル上げも進まないですけども、

コツコツ上げてます。装備が赤黒のが流用できるので、

安上がりでいけそうなので頑張ってあげてみます。



そういえば、片手棍といえば。

この前、Khimairaからセブンアイズが出てるんですけども、
今朝ネット繋いでLSサイトでHNM討伐記録を見てたら、

オートクレール出てて吹き出しました。


次あたりセブンアイズ取れる頃には白75になってれば

いいなぁと思ってます。がんばります。