すごく…事後です…

テーマ:
今日の出来事。





事故ったwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwww


事後

100%俺の過失ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってらんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AD

なんかもう…いいよもう…

テーマ:
今月15日16日に東京へ行くことになっている俺。
面子は大島とかPMとか小笠原とか柴田とかピヨとかww
この日程なわけですから目的はもちろん祭典です。
まぁ柴田は祭典には不参加らしいが。

しかし!

ついさっきこんなメールが中学のダチから来たのさ


「15日の夜に俺(男)とY(女)とM(女)で飲むから来ない?」

ちくしょう…(ノ◇≦。)

すごい久しぶりに会いたいしー女子2人、しかもめっちゃおもろい人と
メチャンコ飲みたかったわけですよ…
それなのに俺は…
まじで俺は何をやっているんだろう…
魔法使いもほどほどにしないとまずいZE…

しかも、これを書く前に柴田のブログを見て楽しそうな雰囲気でさらにテンション↓↓

そんなわけでただ今絶賛鬱っているポコシでした…
まじで誰かにこのことをぶちまけなきゃやってらんねと思い記事にした次第でござい。
励ましの言葉まってまーす…

AD
やばい久しぶりの更新だ!!
俺は帰ってきたぞー!!!
特に理由はないんだけどね♪

さて、専攻科の学力試験まで後わずかなわけなんだけど…
勉強やる気おきないな…
郷さんがいけないんだ!!郷さんが…
何度も何度もボクをホールへと導くから…
せめて勝たしてくれーーー!!!


さて、唐突に話題は変わるけど
「なんとなく難しい言葉を紹介してみよう」のコーナー!!パチパチー
今回のお言葉は「ホムダワケ」。
なんのことかわかりますかーー?
実在性が濃厚な最古の大王(天皇)とも言われる応神天皇のことなんです!!
漢字で書くとこう「誉田別尊(ほむたわけのみこと)」。
『古事記  』には、品陀和氣命(ほむだわけのみこと)、別名は大鞆和気命(おおともわけのみこと)と書いてあり、
この別名は天皇が生まれた時、その腕の肉が鞆(とも。弓を射る時に左腕に巻きつける道具)のように
盛り上がっていた事に由来するらしいです。ハイハイテラウィキペディアwww
まぁウィキを見てもらえばわかるけど実在したともそうでないともいろいろな説があります。

しかし、そんな難しいことはどうでもいいさ!!
コーナー名にもあるように書いたのはなんとなく!!
これを書いた理由…それはたったひとつのシンプルな答え…
ただ使いたかった!
それだけさ…

と、まぁ勢いで更新したけれど次はいったいいつになるのやら…
AD