スタンレーレディス見た帰り道 | 自分大好き、おぎちゃんブログ

自分大好き、おぎちゃんブログ

私は人類を救う救世主!
だと思う。たぶん。
知らんけどWWW

実は、金曜日ゴルフを観戦して


愛鷹公園の駐車場に停めておいた


車に乗って帰ろうとライトを点けたら


右のヘッドライトが切れていた(꒪⌓꒪)ガーン


まあ、走れないことはないので


フォグも点灯させて戻って来た!


少し暗かったが、


たいした問題ではなかった😅


少し疲れた感じはしたけど(´-ω-`)ふー


次の日、ヘッドライトを確認してみた


ヘッドライトに繋がってるコードが


傷ついていてショートしたみたいだった


自分で修復しようとも思ったが


これはプロに見てもらって方がよいと


判断してディーラーに持って行った


実は内心ドキドキしていたのだ


ディーラーの修理って


基本、新品交換のみだから


「ヘッドライトユニット交換です」


なんて言われるかもって🤣


だが、運良くコードを絶縁テープで


処置するだけで済んだ


料金は工賃込みでたったの2600円


安く上がって良かった


それに作業する間待つショールーム


ではテレビの前に案内され


時間つぶしに最適な場所に座れた


そして、テレビの横のドアの前には


喫煙場所もあった


ありがたかったねー


ほんと、感謝、感謝の幸運な1日だった


ウェーイ✌️🤣🤣