なでしこジャパン対ノルウェー! | 自分大好き、おぎちゃんブログ

自分大好き、おぎちゃんブログ

私は人類を救う救世主!
だと思う。たぶん。
知らんけどWWW

予選3勝で1位通過したなでしこジャパン


がノルウェーと対戦しました!


ネットのオッズでは3ー2でなでしこの


勝利と予想されてました!


結果は、3ー1でなでしこの勝利


予想以上の結果でしたね😊


前半、日本は攻めてましたね


ノルウェーがディフェンス重視だった


かもしれないけど😅


1点目はラッキーにもオウンゴールで


取れて良かった!


その後、なでしこの弱点の高さの違いで


失点で1ー1


でも、その後、得意のカンターが2発


決まって3ー1で勝利✌️


まさか3点取れるとは思わなかった


凄いななでしこジャパン😳


今回のなでしこジャパンは、攻めれるし


ディフェンスも良い、カンターは


特に良い!


優勝も夢じゃないなこりゃ🤣


だだ、次の試合に勝てばの話


次は、世界ランク1位のアメリカと


ランク3位のスゥエーデンの勝者に


勝たねばならん!


実質、次の試合が決勝戦と言っても


大袈裟でないような気がする🤣


ガンパレなでしこジャパン


( 厂˙ω˙ )厂うぇーい🤣