こんばんわかめラーメンラーメン

 

霊感が無い割には霊や異星人など非現実な事はなんとなく信じています。

 

予知夢はどうかと思いますが15年ほど前に「言語ミキサー」という、夢の中で見知らぬ土地から帰る際に言葉が通じない為、広場の真ん中にある場所に言語を入力すると自動的に通訳され帰り方を教えてくれるという夢を見ました。ドラえもんで言う「翻訳こんにゃく」です。

 

今ではいろいろな端末で当たり前のようにできるのに驚きです。

 

数か月前に、詳しくは覚えていないのですが2025年までに大きな地震が来る夢を見ました。

富士山の噴火も心配だし昨年から続くロシアによるウクライナ侵攻。この戦争も何故今までいろいろな所で紛争は起きているのにここでピックアップされているのか。

 

昨年末には大きな火球(UFOかと思った)を見る事ができましたが、友人に聞くとなかなか見れるものじゃないと言っていました。

 

ここ数年部屋の窓にヤモリが遊びに来てくれて穏やかな気持ちをもらっていましたが、平和な生活が脅かされる事が無い事を祈っています。