1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんわっかない🗾
 
好きな本と言うか、今1番に思い出したのがドラえもんコミック第6巻にあった、
 
「帰ってきたドラえもん」
 
未来に帰らなくてはいけなくなったドラえもんを安心させようと、
 
ジャイアンと喧嘩になったのび太がボロボロになりながらジャイアンに負けを認めさせた。
 
相手が強い人間でも気持ちが負けなければ勝てるのだと、あとのび太のドラえもんへの優しさを幼少の頃に感銘を受けた記憶があります。
 
第6巻の最後にドラえもんが帰って、第7巻の最初に帰ってきたので、
 
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?」と思いましたがおねがい
 
ではまた。