夢の内容、覚えてる? ブログネタ:夢の内容、覚えてる? 参加中
本文はここから

こんばんわ星空


昨日記事書いたら消えてふてくされたpokoriです・・


昔から見る夢ってあるんですけど、


場所は洞窟、
至る所で話し声が聞こえます、
何が起こるわけでもなく目が覚めます笑
もう5回位見てるんですけど、
未だによくわかりません・・

あと、
1度きりの夢ですけど、
高い場所から羽ばたいて飛んでるとか、
地上から平泳ぎで飛ぼうとするけどあまり飛ばない笑
雷に打たれるとか、
崖から落ちる・・

あ、あと、
寝ようとすると何かに吸い込まれるような気がして、
しばらく恐くて寝れなくなる事があります、
その内に寝ちゃうんですけどね、
なんだろなー・・





PS.

るな さんへ
食べ歩きは好きで、普段は腰が重いんですけど、思い立つと遠足に行く子供になります笑
ご当地でもいろんな種類の食べ方があって面白かったです☆
あと、五島列島うどん食べてみたいんですよね~・・
ボーリングは初心者になりました笑


よちよち さんへ
静岡にあるチェーン店のはなまるうどんが香川にもありました、
あと最近釜揚げうどんの丸亀製麺もできたんですけど、
どっちも本場のうどんと同じで美味しいです☆



みらぃ さんへ
香川の町並みが地元と似てたんですよ、
山、海、川もあって、穏やかな感じも☆
あ、唇気を付けますね、ハチの巣が作られてる最中なんですけど、
何があったか凍結してるみたいでホッとしてます笑


RENA さんへ
伊勢志摩いいですね☆
社員旅行でホテル浦島へ1度行きました、
知らない人達と一期一会のふれあいは旅の醍醐味ですよね、
とか言いながら話しかけられないんですけど笑



バラ好きなんですか☆
たくさんの花が咲く中で1輪のピンクのバラでした、
素敵ですよね(^-^)
とても心が癒されました♪