お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中
本文はここから


こんばん割り黒ぢょか




昨日記事書いてアップしようとして間違えて消してしまい気力が喪失しました・・




今から3月終わりまで仕事が繁忙期なのでおらは壊れますロボット




変な記事書いたらごめんなさい笑




お酒飲めないのは損じゃないと思います、




飲みたくないから飲まないのでそれでいいですよね、




飲み二ケーションの醍醐味は普段見られない本音のやりとりができる事です、




親友は全く飲めないんですが、よく付き合ってくれますよ、




居酒屋で烏龍茶注文したらウーロンハイ来たり・・笑




周りに知らない人達が居たりすると話するのが苦手な彼が、




何時間もすると割と普通に話してる・・




多分少量のアルコールが効いた空気に酔ってるのではと思ってます汗




PS.

るな さんへ
ちゃちゃと料理作れるのいいですか♪
下手の横好きである事は確かですけど・・汗
作ってる時は楽しいです☆


みらぃ さんへ
初めからまぜちゃうんですね、
今度ぜひやってみたいです♪
レシピありがとうです☆

あきば姫 さんへ
やっぱ作った方がいいですね・・
体の事考えてるつもりでも仕事で一杯なると疎かになります、
気をつけますね☆


SY さんへ
大好きっていいですね、
いろんな大変さを乗り越えないとたどり着けない気がします、
パンやお菓子もなんて凄いです☆