もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中
本文はここから



こんばんわんわんわんわん




ここ数年花粉症がないpokoriだす、




これって消えないですか??




それかまた来るか..(・_・;)




数年前まではpokoriも苦しんでました、




常に鼻にティッシュを突っ込みお客さんの前ではそうは行かずズルズル..




同じ症状を持つお客様はVIP扱い(-^□^-)




冗談ですが..




独り暮らしを始めてからは食生活が変わったせいか、




ピタッと花粉症消えました☆




また来るかもですけどねヘ(゚∀゚*)ノ




PS..

理司 さんへ
書き留めるんですか、
そうしてみますv(^-^)v
花見、これからですよ☆


みらぃ さへ
スケッチブック..
どこに売ってるんですか??
量販店ですかねヽ(;´ω`)ノ


おまめ さんへ
BBQもお花見もそれぞれの楽しみ方があるんですね☆
今年も計画あるんですか、
え?(//・_・//)