昨日と今日、実両親と妹と4人で近場へ旅行してきましたニコちゃん



ウチは自営業なうえに、祖父と同居もしていた為…

家族で旅行した記憶は小学生のときが最後汗



そして、実は妹が5月からワーホリでカナダへ行ってしまうのと

私も出産したら、そういう機会はなかなか取れないだろうということで

父と妹には仕事の都合をつけてもらい、決行しました!

行き先は、妊婦の私に考慮してもらって鳥羽と伊勢キラキラ きらきら



昨日は夕方に実家を出発して、鳥羽のお宿にて豪華な夕食ルンルン

伊勢志摩の新鮮な海の幸を網焼きでいただきましたぁラブ



いつもは夜は体調悪くなることが多いんだけど

昨日は豪華な食事を前に意地が出たのか笑大丈夫でしたぁにゃ

伊勢海老に牡蠣に鮑に和牛に…めちゃくちゃ美味しかったぁ~はぁと



温泉も楽しみにしてたんだけど…やっぱり妊婦は禁忌症に含まれてたので断念tension down

部屋風呂に入った後は、部屋でのんびり過ごしましたマーガレット



そして今日は、朝から鳥羽水族館へト音記号

アシカショーやら、セイウチショーも楽しんだり…なかなか面白かったおんぷ







そして、その後は伊勢神宮とおかげ横丁へキラキラ

地元だといつでも行けるし、逆にこの時期は人が多くて最近は避けてたから…

1月に行くのなんて久しぶり~くま!?平日なのにやっぱり凄い人だねしずく



ちゃんと安産を祈願してきました音符



おかげ横丁も少しブラブラして、お昼を食べて実家へ帰宅♪

近場でも家族水入らずで楽しめたのでよかったですぉぉ


Android携帯からの投稿