かな~り久々の記事ですが・・・・


「The Premium CALPIS」350ml PET 10本セット

をモラタメさんよりいただきました。



めんどくさがりな兼業主婦の日々《素敵な奥様を目指して》-DVC00533.jpg


こちらの商品はオフィスモラということだったので、会社の方にもあげてみました。


以前もモラタメさんからカルピスをいただいて、今回もカルピスということで


会社の人には私はカルピス好きと思われているようです(笑)


飲んだ感想は、私は普通のカルピスウォーターも好きなのですが、


甘くて濃いのが好きなので、もっとそういうカルピスがあれば・・・


と思っていたんですが、私が思っていた商品がまさにコレでした☆


いつものカルピスよりプレミアムということで見た目も豪華な感じがします。


量も350mlなので、年配の方にはちょうどいい量のようでした。


たまたま1本自宅に持ち帰りをしていたら、母親が家に来ることがあり飲ませたところ


かなり気に入ったようで一気飲みに近い形ですぐに飲み終わっていました。


寒いこの時期は、このカルピスをレンジでチンして飲んでもおいしかったです♪


モラタメさん、カルピス株式会社さんどうもありがとうございました。