ワンマンライブ「Deaichu-aLIVE vol.3」決定! | Pokoppy Log ~ぽこたさんファンブログ~

Pokoppy Log ~ぽこたさんファンブログ~

ぽこたさんを応援しながら毎日Happyに暮らす、を目的としたブログです。ぽこたさんの情報を中心に更新しています。

以前からワンマンライブが決まったという話がありましたが、遂に日程・チケット発売などの詳細が出てきました!


++++++++++

「Deaichu-aLIVE vol.3 ~ワンマンだぜ好き勝手やらせてもらいます~」

・日時 : 2011/11/26(土) 開演18:30
・会場 : 吉祥寺CLUB SEATA
・チケット発売 : 2011/11/5(土)10:00~
 e+ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002067356P0050001P006001P0030001

++++++++++


会場はお馴染みの吉祥寺のSEATAですね。
個人的には渋谷AXくらいのキャパのところでドン!と盛大に初ワンマンをやって欲しかったのですが、やっぱりキャパ的にもハコを抑える関係でも厳しいのでしょうか(^ω^;)
しかしSEATAだとチケット取りが激戦になりそうですね・・・。

そんなチケット発売は今週末みたいです。
プレイガイドは今のところe+ひとつでしょうか。
ライブまで日にちが無いのに一向に発表がないのでいつになるのかと思っていたら、かなりスケジュールがギリギリでビックリしました。
初のワンマンと言うことで、ぽこたさんを応援する身としてはなんとしてもチケットを入手して会場へ足を運びたいものです。