すっかり日が開いてしまいましたー(>_<)


おふろメルちゃんモニター記事 の続きです!



今回も写真が沢山です(笑)


メルちゃんとお風呂と言えば語らずにはいられないのが髪の毛の変化!



ぽこたぬかぞく。-376179558.png


濡らす前は明るいミルクティのような髪が…。



ぽこたぬかぞく。-376351512.png


こんなにピンク色に!


ってこれじゃあまり変わっていないように見えるかも(>_<)


本当はもっと鮮やかで綺麗なピンク色なんです!!!


写真を撮っている内に冷えてしまったのかな?残念だー。


ピンク色になるのが楽しいらしく何度もお湯をかけて遊んでいるまめ。


自分の頭にもお湯をかけては「ピンクになった?」と聞いてくるから羨ましいのかな?(笑)


メルちゃんが凄いのはもちろん!おふろメルちゃんと言うからにはお風呂も凄いのです!!


裏のタンクにお湯を入れて蛇口をひねると…。



ぽこたぬかぞく。-719027009.png


本物みたいにお湯が出ているのが分かりますか?


今のおもちゃって凄いんですねー。


でもこれだけじゃないんです!



ぽこたぬかぞく。-376604938.png


なんと泡風呂だってできちゃうんです!流石アワアワおふろメルちゃん!


お湯を入れるタンクとは別に泡専用のタンクがついていて、そこにボディソープとお湯を溶かして入れたら上のピンクのポンプをひたすらプッシュ!


するとお風呂についている穴からモコモコの泡が(*^_^*)


ポンプを押すとくまちゃんがピコピコ動いて可愛い♪


入れて押すだけだから簡単にできるし、出てきた泡で体や頭を洗ってあげるお世話ごっこも出来てまめも大満足!


まめが夢中になっている内に親も自分の体をしっかり洗えて一石二鳥(笑)


お風呂で遊んでいるから泡などのお片づけも簡単にできるし一石三鳥??


実際メルちゃんの体を自分で洗ってあげるようになってから、私がまめを洗う時も前ほど嫌がったりしないし時々私の背中を洗ってくれるようにもなってメルちゃん効果の凄さに驚いています。



ぽこたぬかぞく。-631845084.png

上がった後も一生懸命ブラッシングー(*^_^*)


私がまめを、まめがメルちゃんを、愛情は受け継がれているようです(笑)


メルちゃんと遊ぶようになって、人に対する思いやりの心が前よりもずっと強くなったまめ。


愛情のおけいこを知らず知らずの間に遊びながら出来ているんですかね?


それって凄いことだなー。長年愛され続けているのは伊達じゃない!!


すくパラ倶楽部さん、今回は素晴らしい商品のモニターをさせて頂き本当にありがとうございました!


この商品についてもっと知りたい方がいましたら是非こちらへ♪


「アワアワおふろメルちゃん」の特集記事はこちら→http://sukupara.jp/exsp/awamellchan/index.html


他の方の素敵なモニター記事も沢山あって見るだけで楽しいですよ(*^_^*)




余談ですが、メルちゃんで遊ぶまめを見ている内に私もすっかりメルちゃんの虜になってしまいおもちゃ屋さんやネットで可愛いのがあるとついつい手を出してしまってます(笑)


これから誕生日やクリスマスなどイベントが目白押しなのでちょっと楽しみです♪