『あなたがホームベーカリーを買ってよかったと感じる瞬間ってどういう時ですか?』

秋の新味食パンミックスモニター募集! ←参加中



先日、大好きな親友の幼なじみが大阪から我が家に泊まりに来てくれました♡2
我が家の朝食は和食が多いのですが、休日はパンのときもおんぷ

親友の朝食もパンが多いしょくぱん

と言う訳で急遽翌日の朝食はパンに変更!!☆

でもtoko家はパンのストックがないのです・・・汗☆

しかし!ハート☆
そんなときのためにコチラをストックしていたのですハート☆

☆Sweet Beautiful Life☆-51un6f%2BDSmL.jpg

CUOCA
http://www.cuoca.com/


パンが急に明日食べたいな~と思っても、ホームベーカリーさえあれば炊飯器の予約と同じように好きな時間に焼きたてのパンが食べられるので本当にホームベーカリーは便利ですハート

☆Sweet Beautiful Life☆-CA3C0480-1.jpg

かぼちゃのミックス粉だったので、かぼちゃのタネもプラスしましたかぼちゃ
☆Sweet Beautiful Life☆-CA3C0481-1.jpg

コチラのミックス粉はバターと水を入れるだけで簡単音符
朝の忙しい時や疲れた夜の予約でもとっても便利です食パンマン?

ホームベーカリーは働く妻にオススメですよ花