本年もありがとうございました☆ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

本年もありがとうございました☆

今日は青空がきれいで、


本当に氣持ちの良いお天氣でしたね晴れ



本年も当ブログをご高覧いただき、


本当にありがとうございました星



2011年も、


とてもたくさんの素敵な皆さまに



お会いでき、本当にすばらしいご縁をたくさんいただきました虹


皆様とのご縁に


心より感謝いたします天使



今年は古いエネルギーが眼に見える形で崩れ始め、


3.11などをきっかけとして、


社会から洗脳されてきた価値感から少し


目覚め始めた方も少なくありませんでした。



新たな視点、より高い意識レベルへと自分を開いていく、


「挑戦から学ぶ」時代への


序章でしたね。



自分の魂の道と異なることを


仕事にしていた人たちは


仕事を失うといった出来事にも遭遇したかもしれません。



来年は「挑戦から学ぶ」時代への


本格参入する年です。



「本当はしてみたいけど、


うまくいくかわからず


怖くてできなかった」


そうしたことに挑戦していく年です。



「心の声に素直になること」


を学ぶ年です。




まだ自分をごまかし続け、


「苦しみから学ぶ」を選択している人は


かなり苦しい年になるかもしれません。


強制的に自分の内面と


向き合う出来事が増えることでしょう。


過去に蓋をした


「怒り」「悲しみ」を味わい解放し、


「許しの心」が自然と芽生えることで


「挑戦から学ぶ」段階へと入ることができます。



2012年は、より多くの人たちが


「怖れ」「不安」と向き合わざるを得ない出来事と


遭遇するかもしれません。



そして、「挑戦」を通して


「安心感」「信頼感」「委ねる心」


を育んでいき、


「喜びから学ぶ」段階への準備を整えていかれることでしょう。




来年はさらに多くの皆さまが


自分らしく輝いて


喜び安心感そして豊かさに満たされた楽しい日々を


過ごせるお手伝いができるよう、


精進してまいりたいと思います。




2012年が皆さまにとって


輝きに満ちたすばらしい1年キラキラになりますよう、


心より祈念しておりますらぶ②



素敵な新年をお迎えくださいませ星