12月六本木ヒルズセミナー好評でした☆ | 光の導くままに✨ 光のジュエリーとヒーリング

12月六本木ヒルズセミナー好評でした☆

定例のヒルズのセミナー、


おかげさまで本日も好評でしたベル


赤いツリーのイルミネーションがきれいでした音譜



「インナーチャイルドセラピー・前世療法」で心をデトックスし、「世界でたった一つの花」をいっぱい咲かせよう!


今日は寒さのせいか出席率がいまひとつでしたがじゅる・・


意識レベルの高い素敵な受講生の皆さまに恵まれ


楽しいお時間を過ごさせて頂きました虹


厳しい寒さの中、ご参加いただき本当にありがとうございました。


心より感謝いたします天使


今回のセミナーは


意識レベルの高い内容だったのですが、


何の問題もなく皆さま


氣づきをスムーズに得られていて


すばらしかったですニコ



今回も沢山ご感想をいただけたので


抜粋してご紹介いたしますメモ



「「自分はダメだ」と過去の失敗を


許せてない自分を意識化できました。


また、最後の自己愛を育む方法で、


自分がとてもぞんざいに自分を扱っていることに


氣づいて、はっとしました。


これからはもっと自分を大切にしてあげようと


強く思いました。


ありがとうござました」


「デトックスが必要な部分「怒り」の解放が


必要だとわかってよかったです。


セルフヒーリングを続けていきたいと思います。


自己愛とよろこびを味わうことの


具体的な方法が学べました」



「ふだんことばにしないことを


言葉・イメージに変えることができて


すっきりしました」




「本当に今回のセミナーに参加して


よかったです。


すごく元気と勇気をももらいました。


来年は良い年になりそうな予感がします」


「罪悪感や苦しみ、かなしみを


まだまだ沢山もっていそうだと


氣づきました。


何に意識を向けると


エネルギーが広がるか、を


改めて考えてみたら、


楽しい気持ちになりました」


「言われてみて氣づくことが


たくさんありました。


少しずつ自分を変えられるきっかけに


出来そうです。


ありがとうございました」



「初めての手法で新鮮だった」



などなど・・


素敵なご感想をありがとうございましたらぶ②


本日受講頂けた皆様の人生に沢山の


幸運と愛のエネルギーが注がれますよう


心より祈念しております天使



本日ご参加いただけたAさまより


素敵なクリスマスカードをいただきましたドキドキ



「インナーチャイルドセラピー・前世療法」で心をデトックスし、「世界でたった一つの花」をいっぱい咲かせよう!


かわいい絵本なども販売していらっしゃいます。


ほのぼのしてあったかいエネルギーを感じる


素敵な絵ですねらぶ②


↓Aさまのブログはこちらでご覧になれます☆

http://ameblo.jp/anohitsujichie/



素敵なカードをありがとうございましたニコ





クローバー総合セルフヒーリングプログラムクローバー


遠方の方、忙しい方に最適虹


音声ダウンロードでいつでも癒し


自己を成長させ、意識レベルを上げていくことができます


意識レベルを上げるにつれて


より楽に、楽しく、日々を過ごせるようになっていきます。


ベーシックプログラムでは、


心の傷を癒すこと、信念の書き換えをメインに、



アドバンスプログラム では、


「自分にとって最高の人生を創る法」


を学べるように


8週間のワークプログラムで構成されています



ご関心のある方は、

下記をクリックしてください虹


「インナーチャイルドセラピー・前世療法」で心をデトックスし、「世界でたった一つの花」をいっぱい咲かせよう!




オアシスセラピールームロゴ あなたもそろそろ苦しみや不安から解放されてみませんか



インナーチャイルドセラピー、シャドーワーク、前世療法、
ゲシュタルト療法、ハイヤーセルフセッションで、心のデトックス☆

新宿神楽坂にて受付中!



詳細はコチラからオアシスセラピールーム