今日は仕事で伊吹、彦根方面に行ってきましたあし


お昼は伊吹に行ってお昼を食べる定番の道の駅で。


かわいい猫柳もありました^^


猫柳好きですね~   かわいくて^^



ごろごろのブログ-DVC00399.jpg



ここの道の駅にあるお店の天ぷらがとにかく美味しいんです(^^)



あっ、もちろん蕎麦も美味しいです



ごろごろのブログ-DVC00402.jpg


11時半開店で11時15分ぐらいに行ったんですが、すでに満席(>_<)



しばし待って・・・



注文したのは ざるそば並盛りと天ぷら盛り合わせ^^


大盛りにしたかったんですが、今日は他にも食べたい物があって


並盛りでガマンです。




ごろごろのブログ

さくさく うまうまの天ぷらがこちら




ごろごろのブログ-DVC00400.jpg


美味しく頂いた後、道の駅の売店で


あま~いイチゴをGET^^


ここに来たら あれば必ず買ってしまうイチゴ


「あきひめ」


甘くてちっとも酸っぱくなくて^^


買ってすぐに車の中で、1パックぺろりと食べてしまいました目


夢中で食べてしまって、残念ながら画像は撮り忘れですm(__)m



その後、彦根に・・・あし



そこで次のお目当てを時間待ちの間に(^^)



これです。




ごろごろのブログ-DVC00398.jpg


スペシャルバーガー 佐世保風


レタス  トマト  ベーコン  チーズ  たまご   お肉   にケチャップと少し甘いソース^^



初めて食べてからすごく気に入ってしまって今日で3回目


お値段少し高めで 680円


サイズはMでマクドの1.5倍ほど



す~っと胃袋の中に入っちゃうほど旨いんです



そんなこんなで 仕事をかねた マイ ミニ グルメツアー ニコニコ



でも、ちょっと食べ過ぎですよねべーっだ!