今日の黄砂すごかったですねしょぼん



金土日だけ、しかもお昼の数時間と夜だけ営業されてるお店


「山のたまご」 に先週の日曜に行ったら


ガァ~んガーン


臨時休業ダウンむかっ


なんでやねん???


せっかく来たのに~むかっ



で、今日はリベンジ^^


山のたまご に行ってきました^^




ごろごろのブログ-DVC00393.jpg


滋賀と三重の県境近くの山の中にあるちっちゃなお店


鶏肉、たまごがメイン



注文したのは



ごろごろのブログ-DVC00395.jpg


親子丼


鶏肉やわらかくて美味しい~^^


ちょっとつゆだくぎみの私好みの丼ニコニコ



それと



からあげ(^^)



ごろごろのブログ-DVC00394.jpg


これも美味しかったぁ^^



ちょっとボリューム有りすぎて苦しかったぁ~DASH!


完食(^^)



あとチキンかつも食べたいし


オムライスも食べたいし・・・



行く楽しみ出来ました音譜



明日は、また仕事で彦根と伊吹まで行ってきま~す。


なに食べようかなぁアップ音譜