昨日の天気予報では今日は曇りのち晴れ


やっと乗れると楽しみにしていたが・・・


朝起きてみると、今にも降り出しそうなどんより曇り空しょぼん



どうしようかなぁ・・・


乗りたい



あと1時間ぐらいはもつかな?



と、いうことで8時出発   いつものお散歩1時間コースへニコニコ



ホント久しぶり


気持ちいい~(^^)音譜アップ





道端の温度計は8℃



ウインドストッパージーンズに革ジャン




寒くない


ちょうどいい感じに感じる^^音譜




いつ降り出すかなぁ?


帰るまでもってくれよと祈りつつノンストップで走り続ける





きたぁ~(>_<)


あと7~8分で帰宅というところで ポツリポツリと。。。





ポツリ状態で帰宅


ギリギリセ~~フニコニコ






あ~気持ちよかったぁ(ё_ё)



ノンストップで1時間走って 



朝のお散歩終わりで~す。




やっぱりバイクは いいですね~ニコニコ音譜