気になるあいつ


CB1100


跨ってきました(ё_ё)


カタログもGET(^^)



ホンダドリーム滋賀に行って現物を見たら


すご~くかっこよかった




ごろごろのブログ-DVC00101.jpg


この白に跨らせてもらいました。


足つきもよかった^^



黒は自分的にはイマイチだった


ごろごろのブログ-DVC00077.jpg

赤がなかったのがちと残念



上から見ると



ごろごろのブログ-DVC00102.jpg


何だかタンクがのっぺりって感じ(>_<)


それと自分的に残念なのが


エンジンのブラック塗装



ごろごろのブログ-DVC00103.jpg


空冷のエンジンはアルミ色がいいなぁ~



あと2本出しマフラーのオプションがあるか聞いてみたら


無限からの発売が決まってるらしい^^


早く見てみたい^^



で、値引きを聞いてみたら


8万だって


発売当初は値引きゼロかなって思ってましたが、まずまずの値引き金額^^



発売前だったので音が聞けなかったのが残念


試乗は11日の発売日に登録が出来ればOKとのこと


早く乗ってみたいですね~



実車かなりよかったです(^^)






今日、ペアスロープから新カタログが届きました


中を見るとモデルになってるバイクがCB1100の白^^



ごろごろのブログ-DVC00390.jpg


ホンダのカタログで見るCB1100よりも


ペアスロープのカタログで見るCB1100の方がかっこよく見えるんです。


ペアスロープのカタログに乗ってるCB1100見たらますます欲しくなりました。



まずは試乗を楽しみに・・・