L.U.V活動 | BTOBうんぐぁんまにあ じゃむおりさんの部屋

BTOBうんぐぁんまにあ じゃむおりさんの部屋

じゃむおりさんによるBTOBだいすきブログ
いつも泣いてるのでお許しを。。。
そうんぐぁんネタ多め


6/7から始まった「L.U.V」日本活動

とても幸せだった

ひとつひとつが大切な想い出になりました

ずっと忘れない、そんな日々でした

振り返るにはあまりにも多すぎて


池袋、ドームシティ、川崎、タワレコ、イクスピアリ、新木場、神戸、大阪


全部で8日間


病気か

レポというより
自分の為に日記として記録します

まず今回の活動で初めて参加したのは池袋(6/10)

番号は良い方だったけど
近くで見るには眩しすぎて
うんさん左側の立ち位置と予測してあえて右側へ

そしたら今回の活動は右だったようで(笑)

目の前がうんさんでした

あまりにも、、あまりにも、、眩しくて
めまいがしました

とても恥ずかしかった

この日のサインで
「私にニックネームを付けてください」って言ったら

うんさん「오리は오리です!韓国語でも오리です♥」って言われて

なんだよ~そのままかよ~

「ありがとう♥」って言って去った

image


帰り何気に「오리」って調べてみたら
image


カモだった件



(爆)


え?

鴨?


오리 쌍?

かも ちゃん?

もしかして
ずっと「鴨」って思ってたの?(爆)

あ!鴨来た鴨来た
오리......오리........え!!!!!!!って覚えてたの??


やばいそれ(笑)

うんさんにあたしは鴨に見えてたんだ

なんだかうんさんの名前の覚え方がわかったようでほっこり♥

サイン2回目は

あたし「明日のライブ、一番上にいるから…」

うん「3階!?」

あたし「そう(iДi)一番端っこにいるから・・・」

うん「端!?」

あたし「(うん)だから・・・・・・・・・・」

「だから・・・・・・・・・見てね(?)」

テンパりすぎて何て言っていいのかわかんなかった(笑)

うん「努力します♥」

一番上が3階って事も
「端っこ」を「端」だってわかってくれた事も嬉しかった


6/11 ドームシティホールライブ

LUV MV初披露
LUV 初披露
みんなスーツでびしっと決めてる中
ひとりだけ体育の先生登場(笑)
かなり衝撃的で吹いた
爆笑しすぎて泣いてた

いや
とりあえずその衣装
1回断ろ?(笑)
ちょっとちっちゃいんでって
そんなビーチクに絆創膏貼ってる場合でないで
そんな予防出来たんなら1回断ろ?

「ぼくだけ、なんか、おかしいです!」って(笑)

あ~やばいやばい

死ぬほど笑った

LUV初披露だったのに爆笑しすぎて全然集中できなかった(笑)

その日のミーグリ

全然当たる気しない

いや
当たるわけない(笑)

こんな汗かいて
号泣で化粧も落ちて
番号チャっと確認して帰るつもりだった


image


image


いやーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むりむりむり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにむり

むりだって

話せないって

なんで?

ほんとに当たったの?

何回も確認してもらって

今日どうでもいい服着て来たし←やめろ

化粧直しとか持ってきてないし。゚(T^T)゚。←持ってこい

めがねふきもないし。゚(T^T)゚。←持っとけ

ぜんっぜん心の準備できない!!!!!!!

通された部屋は食堂みたいなとこ(笑)

自販機がいっぱいあって休憩室っぽいとこ

椅子が4つまあるく並べられてて

何分か待ったらメンバー来たよ・・・・・・・

うんさんの顔とか見れなくて

キラキラしてた

Tシャツばっか見てたんだけど

汗ついてた

めっちゃ

輝いてた。。。。。。。。。。。。

おりえって言ってた

わしゃおりえだよ

なんか質問は?ってなって

友達に何聞けばいい??(泣)って泣きついて考えてもらった質問

「LUV歌ってる時にみんなのざわつき?笑い声聞こえましたか?」って聞いた

うんさん
「あ~~(/ω\)ほんとに・・・(///∇//)ほんとにはじゅかしかったです。聞こえました(///∇//)」


だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


聞こえてたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


ちょっと笑った←もっと笑ってあげて


いや、ほんと
笑えない(泣)
顔の筋肉が硬直しちゃって

で、あとは、、何の質問、、、したっけ、、、、、

サイン会ででも言えるだろって感じの事しか言えなくてあせる

「神戸ライブで二度目の告白歌う時、アレンジver聴きたいです」って言ったんだ

そしたらうんさん
「韓国語で?」

あたし
「(ううん)」←声に出せ!(緊張で声出ない)

うんさん
「あ~~!!♥僕のアレンジ??」

あたし
「(うんうん)。゚(T^T)゚。」

うんさん
「努力します♥」にっこり♥

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうんがん努力する事いっぱいあんじゃん!!!!!!!!!!
だめだめあせる
困らせたらだめだって

うんさんは声の小さいあたしの話をちゃんと聞こうとしてくれて

話せない私を、、、


(うんうん♡言っていいんだよ♡)って優しく微笑んでくれて

それでも言葉が出てこなくて

うつむいてしまった


また顔上げるとにこって笑ってくれて


ほんとにどんだけ優しいの

ほんとに仏様みたいな顔してて


最後に
「今日のライブ、本当に感動して泣きました・・・」って言ったら

今日イチ嬉しそうな顔で
「わぁぁぁぁぁ♥♥ありがとうございます♥♥」


だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱそうだよね
そうゆうの聞きたいよね
質問とかお願いとかしちゃってごめんだよ

とてもとても長く感じたミーグリだった

多分15分ぐらいあったのかな
10分にしては長かった気する

とてもとても緊張してほんとに逃げ出したかった

贅沢な事言ってるけど
ほんとに耐えられないくらい
うんさん輝いてた
こんなんがうんさんの前に現れるなんて申し訳なかった
キャピキャピ盛り上げる事も出来ず・・・・・
ほんといざとなったら何の役にも立たん女だよ


長い長い(長く感じた)ミーグリも終わって

待ってる友達の元へ走っていったら


「おりえちゃん!!!!!!!」って出迎えてハグしてくれて

一気に緊張が解けて泣いてた


やっと息吸えたよ


空気をやっと感じた時でした


私はきっと何回ミーグリ当たってもずっとこんな感じだと思う

一歩も前になんて進めなくて

普通なら軽く言える言葉も

やっとやっと絞り出して言えて


でもその距離感でいいんだって思った


そうだ

ひとつわかったこと

前回のミーグリでうんさんは「おりえさん」って呼んでた

サインの時は「おりえ」って呼ばれてたから

あれ?って思ってたけど

今回のミーグリでまた「おりえさん」になって

次の日のサイン会では「おりえ」になってた


ミーグリは当選したメロ3人ともみんな平等に接したいから

みんなを「さん付け」してたんだ

他の当選した子も普段は違う風に呼ばれてるのかも


どこまでも平等にメロを愛する男そうんがんのマナーを知った




そして川崎6/15
仕事終わりに行ったんだけど
会場の場所がよくわかってなく
とりあえず川崎駅着いたら「改札を左」って教えてもらって
改札を左に曲がったらびとびの歌声が・・・・・

歌に吸い寄せられるように走った

全然びとびは見えなかったけど幸せだった

サイン
うんさんに鴨の件聞いておきたかった(笑)

鴨の写真見せながら
「もしかして、もしかして、오리ってこの事?」

うんさん
「あ~♥♥오리だ~~♥♥」

あたし
「もしかして、、ずっと、、鴨、、ああせる오리って日本語で鴨って言うんだけどこれの事思ってたの?」

うんさん
「うん♥あははははははは」

げ~~~~~~。(´д`lll) かわいい。。。。。。。。

なんか、もう、、(笑)かわいい

チェキ
チェキ会中に突然列を止められて
ステージ中央で丸くなって話し始めるスタッフとびとび

あせるなにあせる
どしたん?なんかあったん??
とてつもなく不安が襲い
固唾を飲んで見守っていると

「BTOBがオリコンデイリー1位になりましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!」


ぎぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オリコン1位???????????????????????

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

メンバーの挨拶があり「全てはメロディのおかげです」と

めっちゃ嬉しかった


こんな貴重な場に立ち会える事が出来て
一緒にお祝いする事ができて幸せだった

その日のチェキは1位ポーズで撮った





その日から怒涛のLUV活動が始まった

次の日のタワレコは行く予定でなかったけど
私物サインが急遽入ったので行くことにした

ガラガラ
{A70664FB-9F72-4879-B49C-AA02D32232CB}

うんさんに変えてもらった

私物
ちっちゃいミニカーを会社に飾ってるんだけど
それにサインしてほしくてうんさんに見せたら

「かわいいい♥」って

あたし「書けるかな?」とか気持ち悪い事言って

わぁすごい♥書けた~拍手拍手ってパチパチ

あたし
「うんさん、、1回でいいからヌナって呼んでほしいです、、(///_///)」←めっちゃクネクネ赤面

うんさん
「ぬな♥♥おりえぬな♥♥」
{8255C591-E2A0-4113-AEB6-C53D7A3A06DC}


あたし
「あ、(///_///)ありがとぅぅ、、、(///_///)」クネクネ退場

めっちゃ顔が優しくて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

そして書いてもらったミニカー
{C6F818B7-8306-4397-842E-43DDA918810F}

会社に飾ってるよ(笑)

そしてその日以来「ぬな」と呼ばれる事はなかった(笑)

ほんとに1回だけだったね(笑)


あとはチェキケースにサイン

あたし
「うんさん、鴨、あアセアセ오리書いて」

うんさん
「오리??」


{2FFEF208-0A7B-4774-8E07-E35393506BEB}


しぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃへなちょこ…………
めっちゃかわええええ……

にこって笑ってら……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てへへへへ(///_///)って照れながら退場




次の日のイクスピアリは朝早くから並んだ
もう体力の限界だった
がんばった
整理番号6番だった
友達と交換しようと思ったら
友達もいい番号だったから行くことにした


一番前だった
ジリジリ照りつける太陽で目を開けていれなかった


うんさんも同じだった(笑)
にらめっこみたいになって
どこ見てるのかもわかんない(笑)
ボードも持ってなかったので顔を隠すものがなく
なるべくうんさんを見ないようにしてた(笑)
スーツ着てほんとにかっこよかった


LUVでボーカルライン4人歌って
そこにラップラインが合流するとこ
ほんとに圧巻
しくさんの被せてくるとこ
うんさんの高音
ほんとに名曲だ


サイン
うんさんから見たあたしのイメージを聞いてみたかった



簡単な言葉で済まされる可能性もあるけど
うんさんから見たあたしはどんなイメージなのか


あたし
「あたしのイメージは?韓国語で教えて」


{A05BC2EE-54F9-4012-8158-0256FCC92A82}


포근한暖かい、ぽかぽか、穏やか

暖かい


ぽかぽか


穏やか


:(´◦ω◦`):


これは…………


はじめ意味がわかんなかったので
ネットで調べてみてびっくりしました


きっと「すきすき~」とか「がんばれ~」とか
意味不明な言葉でごまかされるのかなって思ってたから


ちゃんと答えてくれてた事と
あたしの「心」を見たくれていた事に、、、
ほんとにじわじわ、じわじわ幸せになった


少しずつ、少しずつ、、
うまく話せないあたしをゆっくり見てくれて
この人はこうゆう人なんだって
やっとわかってくれたような、、、
あたしのおとなしくも熱い情熱をやっとわかってくれたような、、、(笑)




そして次の日18日、だんぜんFes
トータル4時間の長丁場
足も痛いし、連日の寝不足でほんと倒れるかと思ったけどなんとか生きてた(笑)

びとびの為だけにそこにいた
他アーティストさん誰もわからずアセアセ
知ってるのしずるぐらい


WOW
二度目の告白
L.U.V
Beyond The Time
Blowin'
Shake it

ニコニコで生放送もあったからレポはいらないよね
めっちゃ感動した
一番歌上手かったと思う唇グッ
あんまり大きい声では言えないけど
声量がはんぱないほんと
自然と涙出てくる


前にいた違うグループのぺんさんが
他のグルーブ出ても全然興味示さなくて
ぼーっとしょうめんだけ見てる感じだったんだけど
びとびの時はちゃんと歌ってる人に顔向けて
ちゃんと聞いてくれてて
口開けて聴いてた(笑)
それぐらいびっくりしてたんだと思う
多分50人ぐらいはメロなっちゃったかも(´>ω∂`)

そんなこんなでライブ終了後の特典会

他アーティストさんも特典会があるって事で
会場内を区切って特典開始
あっちは握手会
こっちはサイン会
でもキッスのスタッフは準備に慣れてたねぇ
どうでもいい情報(笑)

やっぱりいつもよりは列が短かかったな
1回目のサイン

昨日のイクスピアリでLUV歌ってる時
そんじぇと笑ってたのが唾だったのか
それともマイクがあたったのか
めっちゃ気になってたから聞いてみた

あたし
「昨日LUV歌ってる時そんじぇとなんで笑ってたの?なんか口に付いたの?」

うんさん
「あ~!!!笑い泣き笑い泣きそんじぇの!!そんじぇのちゅばが!!!wwwww」

あたし
「え??あの距離……あんな遠かったのに唾?アセアセ

うんさん
「そんじぇがwwwwそんじぇがwwwwww」
{1A0BB089-0CCD-44C0-98DD-3792E1AEE6CE}

めっちゃ笑ってる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
あたしも爆笑して終了

近くで見てた友達
「なんであんなに笑ってたの?うんさんめっちゃ笑ってたよ?」って(笑)

ほんとスタッフ巻き込んで笑ってたよ(笑)

そしてサイン2回目
企画発動中だったのでこの袋を持っていって
「明日、神戸のそんむるBOXにこの袋に入れてメッセージアルバム入れるので見てね~」って言った

{D78D1D75-14FE-4199-A71D-E150C5A48FED}

一応この表紙も見せて
{0EDC5B32-DDF6-4DA2-A3AB-3BA20B7D49CD}

うんさん
「あした!!神戸!!メッセージ!!」

あたし
「うんうんおねがい


うんさん
「じぇったい!!じぇったい見る!!!」

あたし
「へへへ(〃ω〃)日本のメロディにメッセージください」

うんさんカキカキカキ音符

後で読もうって思って
あたし
「(明日)よろしくお願いしま~すガーベラっつって
笑顔で去った

友達に見せたら

「ちょ、、なんか重たい事書いてる(笑)」って言われて

「え?アセアセ重たい?ちょ、、見せてアセアセ
{5F479324-8AE5-44C4-B5BB-C064C54F43DC}

너무 소중한 오리에

「とても大切なおりえ」





たっ............................

とっ.............................

言葉が出てこない

え...................

だってあたし

日本のメロディへって

日本のメロディって...............

え、だって
いつもそんな事言わないし
メッセージ書いてって言っても
「ちょあちょあ」とか「応援してください」とか「ありがとう」とか。。。

こんなん言った事ないし

企画名でもらっちゃったし

なんか茫然としちゃって
なんでうんさんこんなん書いたんだろって不思議でしょうがなかった(笑)

どしたん??

もしかしたら他の子にも同じメッセージ書いてるかもしれない
でもあたしには今までそうゆうの書いてくれた事なかったから
ほんとに嬉しかった

チェキは取らずそのまま会場外へ

新木場の風は緩く
とても居心地よかった

そのまま神戸に向かう夜行バスに乗るのであった

遂にラストスパート
神戸ライブ当日
そしてメッセージ企画最終日

思えばここまで
ほんとに駆け抜けたな…
いつもアルバムの事考えてた


失敗したらどうしよ
デザインはどうしよ
しょぼくないだろうか
見栄え悪くないだろうか

どうやったらBTOBにほんとの想いが届くだろうか


ライブだけど
アルバムの事が気になって気になって


当日の朝でもまだアルバムが出来上がっておらず
神戸に着いてからカフェで作業


会場着いてから受け取りの方から
続々とメッセージを受け取って
優しい言葉をかけてくださって…
ほんとはちゃんとお話したいのに
開場時間は刻一刻と迫ってきて


最後の方からメッセージを受け取り
アルバム完成・°・(ノД`)・°・


ほんとにほんとに
メロディの想いがつまった大切なアルバム


ちゃんとびとびに届けばいいな


遂にそんむるBOXへin
胸がいっぱいになる瞬間


そして始まった神戸ライブ
席は2階席
今日もこうやってここにいれる事に感謝


いつも思うけど
びとびの韓国語以外の曲聴けるのは日本だけ
第2の故郷と言っても過言でない
びとびも日本で活動するうちに
日本にも慣れ
いつも来てくれるメロディを覚えて
子供たちの成長や、また会える日を楽しみにしてると思う
5枚目のシングルで
やっと心が繋がったような
そう感じた一日でした




そして最後の活動
大阪リリイベ
朝から泣いてたな


ふと今までの事を思い出してしまって
友達が言ってくれた言葉とか
思い出すのは笑顔ばかりで



1部で歌聴いてたら
急に寂しくなってきて
涙が止まらなくなった


やっと止まった涙も
友達の顔を見たらまた号泣してしまって

友達が
「なんでさっきからうんぺんばっか泣いてるの??」って言ってた

うんぺん泣いてるのか

でもわかる

うんさんの笑顔
優しさ
なんだか体に浸透してきて
じわじわじわじわ込み上げてくる



サインでうんさん列並んでる時
少しでも気緩むと涙出ちゃうから
ずっと上見てたお願いだから落ちてこないで


サイン1回目
アルバムの事を聞いた


あたし
「うんさん、昨日の神戸で入れたメッセージ見てくれた?ほっこり


うんさん
「メッセージ…メッセージ…」


(えwwうそでしょ)


うんさん
「おりえのメッセージは……アセアセ


あたし
「ちがうちがうアセアセみんなのメッセージ、あたしのじゃなくて日本メロディのえーん


うんさん
「あ!!みんなの!!みたみたみたみたみた!!!!」


このピストルポーズで
{8D00211D-326F-4948-B635-5E9509159C8E}


こんな笑顔で……
{49684CA1-A73D-4E84-B084-2821F4D7F2B6}

あたし
「ほんとに…?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


うんさん
「うん!!みたみたみたみたみた!!!!」


めっちゃ連呼( ;∀;)
ほんとに見てくれたんだ


あたし
「ありがとう笑い泣き


そのまま帰ろうとしてCD見たら
サイン書いてない(爆)


え(笑)



あたし
「うんさん……サインwww」


うんさん
「あ!!!いちばんたいせつちゅなものを!!
image


爆笑
スタッフも爆笑


ほんっと愛しいな
しかも黒バックなのに黒ペンで書いてるしww
ほとんど字見えないwww
でもそれだけ一生懸命話聞いてくれてたって事だよね


ありがとうだよほんと、、


2回目のサイン

あたし
「うんさん、포근한、너무 소중한 오리에って後で意味知って感動したよ(〃∇〃)」


うんさん
「あ~まじゃよまじゃよ!拍手拍手
image

てへへ(〃ω〃)っつって去った←お決まり



3回目も私物
あたし
「うんさん、いつも、日本に来てくれてありがとう」
「いつも幸せだよ」

うんさん
「(´;ω;`)」
そのままバイバイって去った
友達から
「おりえちゃん!うんさんおりえちゃん去った後ずっと見てるから振り返って!!」ってリプきた

そうんがん…(iДi)


あたしいつも去るの早い・・・・(笑)




4回目のサイン


あたし
「これが最後のサインなのでメッセージください」
って言った


うんさん一生懸命、一生懸命書いてくれた

書き終わったあと
にこって笑ってくれた
{E6AAC659-DE2E-4940-9091-7E86D3AA76C9}

あたし
「また会おうね」


書いてたメッセージは
{4BBB8C12-B3CE-45FD-9FBD-D267F5E159E8}

다음 만날 때 까지 서로 화이팅♡
次に会う時までお互いふぁいてぃん♡


はじめ서로って書いてなくて

後で付け足してた


서로がないと「がんばって」って意味だけど
서로を付けると「ぼくもがんばるよ」って聞こえる


いつも心の中で唱えてる
最後のメッセージは
がんばれって欲しかったんだ
うんさんが「がんばれ」って言ってくれたら
いくらでもがんばれるから
でも「がんばれ」って書いてって言えないから
うんさんの言葉で「がんばれ」って書いてくれて嬉しかった

2部
最後の曲は「また会えるから」
あえてこの曲を選んでくれた理由
活動曲でない曲

びとびの日本メロディへの想いが詰まっていたと思う


チェキ
帰りの時間が迫っててまとめて撮った
最後捌ける時
「うんさん、昨日2度目の告白アレンジしてくれたよね」って言ったら


「あ~~(*´罒`*)うんうん」って頷いてた


ミーグリで言ったこと

覚えててくれたの?かな…?、
覚えてなかったらまたいつもみたいに
「昨日?アレンジ??」って言うよね…


初めからアレンジverで歌う予定だったかもしれんけど
覚えててくれて嬉しかった


やっと伝わったような気がした
長い間、目立たなくも静かに静かに
小さく伝えてきた愛
わかってもらえたようで嬉しかった




帰りは電車乗り間違えて
夜行バスに間に合わなそうになり
必死こいて走ってタクシー乗ってなんとか帰ってきたよ
おかげさまで全ての楽しい時間が真っ白なったよ(笑)
ほんとあほやな

こうしておりおりさんのLUV活動は終了しました


振り返ると長いようですが
あっとゆうまに過ぎた日々だった


日本にこうやって来るようになって
もう約2年になるんだね
初めは誰が誰かもわからず
探り探りのまま始まったと思う
でもリリイベを重ねるうち
あ~この子は僕のファンだったんだな
あ~この子は緊張しちゃう子なんだな
この子は上手く話せない子なんだな
この子の親はこの人だったんだな
この子はこうすると喜ぶんだな


って少しずつ少しずつ
メロディの事をわかってきて
少しずつ少しずつ
びとびとメロディの距離は縮まっていったんだね


びとびが大好き
ただそれだけで生きていける


ありがとうって伝わればそれでいい


あたしの人生に色をくれたから
いつも陰で隠れながら生きてたあたしに
笑うことを教えてくれたから
いつもありがとうしかない

大好きなBTOB
何回言っても足りないくらい大好きだよ

そしてありがとうだよ

何回ありがとうって言っても足りないよ

「ありがとう」って言葉よりもっともっと「ありがとう」