ただいま | スターゲイザー

スターゲイザー

キラキラ輝く明日にむかってがんばるぞ☆

カスタードディップ-091010_004743.jpg



ふぅ~シャワー浴びてさっぱりぃ アップ



仕事後いったん帰ってきてお風呂入ってカスタードつくってカラオケいったんだけど、タバコのにおい臭いままじゃ寝るの嫌だからシャワーあびました ガーン


今日は自分で車だしてないから呑みながら出来たからマジなちゅらるハイだったニコニコ


ぽこのカスタードを食べたことある人からうまいって聞いてたらしく食べたいっていってずっといわれてたからつくってったんだが、『まじうまいっ』っていってもらえた!やっぱ褒められるとうれしいね ラブラブ


お店のよりうまいってたべてくれたからよかったよニコニコ



カラオケははいる時間が早かったからかフリータイムできなかったけどなんだかんだで4時間くらいは楽しめましたべーっだ!



いやはやリアルに楽しんじゃった。みんなあたしより年下だけど、その場ではあたしが1番年下みたいなバカっぷり!でも楽しむ時間には気が楽で、みんなもばかっぷりに笑ってくれるからなんかほんわかした雰囲気でしたよ。あっ!でもきのう誕生日さんがいたからその方と『今だけタメじゃん』ってなったや(笑)



ぐひひ。そんなこんなでござったよ にひひ



歌うまい男子ふたりににKinKi Kids歌ってもらってさわいじゃった~でへへドキドキ



楽しい夜でございました音符


そんな今は部屋でおでんくんがっつきながらこれ書いてますひらめき電球



おでんうまいね。夜食ですドキドキ


ちくわぶ美味キラキラキラキラ



HAPPYな夜になってます音符



一週間まえは今頃苦しんでたけど、今日は元気です!!


そう考えると生きてることがうれしくなりますアップ



うん。しあわせたぁ~ドキドキ