眩しい朝日よりも早く~♪ | 空の彼方見せてあげる

空の彼方見せてあげる

ブログの説明を入力します。


目が 覚めて~ませんけーどぉ~みたいなぁo(>▽<)o




どもパー




風華なんれ~す(⌒ε⌒3)




今日は 晴れたなぁ晴れ




起きた時 なんや寒かったから また天気悪いんかと思ったけど、ダ様 行ってらっしゃ~い するとき 玄関開けたら




めっさ 眩しかったわニコニコ




毎朝 ポコにゃーも抱っこして 行ってら~パーってするんやけど ポコにゃーも眩しいから オメメパチパチしてたわニコニコ



今日は 一日おひぃさん晴れもつんかねぇ?




風華さん 普段天気予報あんまり気にせんから 昨日も傘もたんと出掛けたら・・・




やられた(*_*)




まあ、ちょっと濡れただけやけどなぁ・・・




あっ、そうそう 昨日どこ行ってたかってぇ・・・?



まあ 聞きたない人も聞いて!!




この前 チケット写メUPしたたやつ!!




あれ見てわかったかなぁ?



ルーブル美術展行ってきてん!!




もちろん トリオ・ザ・美女の3人組で(≧▽≦)




今ルーブル展 大阪の国立国際美術館と京都のどっかの美術館(ゴメン場所忘れた・・・)で テーマを別にしてやってんやけど




大阪国立国際美術館の方行ってきた(-^∪^-)




平日やのに 始まって間もないからか めっさ混んでたガーン




この話しは 後で詳しく書くつもりやから また見てね( ^ー゚)




とりま 美術館巡りって 集中するからか めっさ疲れるなぁ~




あんな 疲れるって びっくりしたわ(笑)




と、言う事で とりまおはようさんにひひ




でわ、朝の気まぐれ恒例(←どっちやねん!)お弁当~




空の彼方見せてあげる-DVC00014.jpg




ほんだらなぁ~パー




また あとで( ^ー゜)b