楊貴妃VS小野小町(笑) | 空の彼方見せてあげる

空の彼方見せてあげる

ブログの説明を入力します。

ウーロン茶と緑茶どっちが好き? ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中

朝から くだらん タイトルすんません(__)



くだらない事を言ったり、やったりするのが、わりと 生き甲斐だったりしている・・・風華ですニコニコ



今日は ブログネタいくつできるかなぁ(-^∪^-)



あっ、うちの「すんも」ペットにキツネ飼ってますねん(笑)



みんなも、キツネ飼ってるん?



ウロウロしてるわ(笑)



今度PC開いたとき 写メって キツネ見せるわなぁキラキラ



あつ!
名前つけたらななぁ・・・


そうそう、「烏龍茶と緑茶どっち好きか?」的な ネタやったなぁ・・・あせる



烏龍茶は サントリーのが好きで、緑茶は 家で入れるお茶以外のん(笑)



そう、ペットコボトルの緑茶が、好き(≧▽≦)



んで、なかでも「綾鷹」が好き!



メーカーは、コカコーラやったかなぁ?



んで、家で沸かしてるのは・・・麦茶。



ダ様は 麦茶が 一番好きらしい。



うーん(-_-ι)



どっちが 好きなんやろ???



・・・?



やっぱ、緑茶かなぁ(-^∪^-)



カテキンカテキンv(`∀´v)



あっ、昔 サントリーの「カテキン式」って、緑茶あったなぁ(-^∪^-)



あれ、美味しかったのになぁ・・・



あっ、やっぱり・・・緑茶好きやなぁ、風華さん(*´艸`)






あっ、なにやら ランキングに参加する事で ポイント(なんて言うんやったけ?)当たったりするらしいから 昨日から 久々に 参加してみた!!



ポイント当たってほしいなぁドキドキ



当たったら みんなにプレゼントショップで プレゼント買って贈っちゃうんだからヾ(≧∇≦*)〃



まっててちょっドキドキ音符



ほなパー