宇都宮マラソン大会が行われました。

$pokoのブログ

恒例のサンタで盛り上げよう・・ということで,サンタ2で出場です。

今年は,ものすごい人です。
登録者は,7,400人・・・実質,1万人が,清原工業団地の会場へ集結です。
工業団地から,住友ベークライトの駐車場まで,1時間かかってしまいました。
すごい人です。ブームです。

さ~,ダンスダンスダンス。
体をほぐします。

$pokoのブログ

フーセンマンの登場です。

$pokoのブログ

すごい人です。

$pokoのブログ

$pokoのブログ

今年は,7,400人の登録者で,最終的には,過去最多を更新する6,822人が出場しました。
親子などが小春日和の下,「宮の路」を駆け抜けましたよ~~。

しかし,今日は,暑かったです。
最高気温は,17度です。
それ以上の体感温度ですが・・・

レースは,最短2キロ,最長ハーフ(約21キロ)で,5種目19クラスで実施されました。

当然,自分は,10キロ男子で出場です。

$pokoのブログ

サンタは,偉大です。

沿道での,お客様の反応は絶大です。
今回は,特に,親子マラソンが多いのでしょうか。
その,お子様は,すごい反応を示します。

そして,帰宅中の車中でも,手を振られて応援をいただきます。

$pokoのブログ

$pokoのブログ


過去の記事
第23回宇都宮マラソン大会

第19回宇都宮マラソン大会