【モニプラ当選】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味 | ぽこの日記(仮)

ぽこの日記(仮)

ジェベル250XCとCRF250Lに乗る夫婦と、4にゃんの日常。



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラのイベントに当選しました。


マンナンライフ と言えば蒟蒻畑ラブラブ

子供の頃から大好きな蒟蒻ゼリーです。



今回モニター当選した商品は、

9月16日発売の

「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマンゴー味」 です。


気になる商品の特徴は、


蒟蒻畑の食感とジューシー果汁が特徴のハンディータイプの蒟蒻畑

消費者庁が「おなかの調子を整える」食品として表示許可した特定保健用食品

1個あたりの容量は150gで食物繊維が6.4g 37kcal

フレッシュでジューシーなマンゴーピューレを贅沢に使用


冷蔵庫でよく冷やしたものを頂いてみました。


封を開けていただきます。


・・・・??


ぽこの日記(仮)

吸いこんでも中身がなかなか出てきません。汗

何気なくパッケージ裏面を見ると、


ぽこの日記(仮)


『キャップをしたまま軽くもんでいただくと

食べやすくなります。』


なるほど。豆電

表記の通り、再びキャップを締めて

軽くもんだらとても食べやすくなりました。

クラッシュタイプの蒟蒻畑は初体験。

噛み応えのある部分と、

柔らかくて食べやすい部分が入り混じっていて、

食感を楽しむことができました。萌~ッッ


程よい甘さのマンゴー風味で、

お味もとても美味しかったです。合格


封を開けてそのままいただけるし、

後片付けも楽なので、

勉強や読書のお供によさそうですね。



ごちそうさまでした。しゃきんっ




【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味



ごちそうさまでした。


ブログランキング参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
 にほんブログ村

人気ブログランキング


クリックしてくださると嬉しいです♪